人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミーの部屋

tommmy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 21日

釣り合宿in道東方面

思い立ったが吉日と言う事で、
一人バスに乗り帯広へ!
バス亭まで送ってくれたKSK君サンクス!!

途中音更で降りゆうちゃんと待ち合わせ。
ゆうちゃん家に泊まらせて頂きました。

渡り鳥発見!凄い数でした。
釣り合宿in道東方面_f0129864_16542921.jpg

これはほんの一部。
他にも丹頂や鷲も発見!興奮しました。

初日はゆうちゃんと釣りへ
釣り合宿in道東方面_f0129864_16544799.jpg

とても綺麗なアメマスでした!

晩飯はトチロヲでラーメンを食べ、むつひろさん家へ。
二日目の釣りは朝一から師匠のファミさんも合流し、ムツヒロさんと三人で行く筈でしたが…
取り合えずムツヒロさんと二人で例の場所へ。
雪を漕いで歩いたお陰で誰も居ませんでしたが魚も釣れませんでした…

写真は手前ムツヒロさんとフライ界で有名な杉〇さん
釣り合宿in道東方面_f0129864_1655313.jpg

開始早々ムツヒロさんが60センチのマッチョアメマス釣ってました。
流石です。

昼過ぎにファミさん登場!
釣り合宿in道東方面_f0129864_16552430.jpg

55センチのカッコイイアメマスです。

その晩は幸さんの家へ泊まらせて頂きました。
引っ越してから始めてお邪魔しました。
引越し祝いで買っておいた巨大なプラズマテレビを渡し忘れてしまいました。
次行った時に渡そう。

三日目の釣りはファミさんと二人で行きました。
晩に雨が降り、三日間の中で一番の水位です。

釣れないまま時間が過ぎていきます。
悩む。コンビニで買ったヨウカンを食べながら悩む。
もう時間が無いが思い切ってポイントを変えた。
それが良かったのか60センチを筆頭に3本釣る事が出来た!
河Pさんにペイントしてもらったゾンビラパラでも釣れた!
釣り合宿in道東方面_f0129864_17195632.jpg


これで三日間の遠征終了。
宿を提供してくれたゆうちゃん、ムツヒロさんヒロエさん、幸さん本当にありがとうございました!!
そしてファミさん長距離ドライブお疲れ様でした!
またみんなで釣りしましょう!

前回の合宿並みに充実した三日間になりました!

アディオス!(アディダスでは無い)

by tomiguerrero | 2009-03-21 17:40 | 釣り


<< ガリ子ちゃん      アメマス釣行 >>