人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミーの部屋

tommmy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 12日

初めての大分県

初めて大分県に行って来ました。


初めての大分県_f0129864_1944721.jpg


名物鳥天を食べる。
初めての大分県_f0129864_19442720.jpg

大変美味しゅうございました。

関アジと関サバを食べる。
初めての大分県_f0129864_19443995.jpg

大変美味しゅうございました。

念願のフグ刺しを手にご満悦のター君
初めての大分県_f0129864_19445058.jpg

その他にフグのから揚げやひれ酒も頂きました。
やっぱり大変美味しゅうございました。

ある日なかなか寝付けなかったので夜中に一人で海まで散歩しました。
30分以上かかりました…
初めての大分県_f0129864_1945058.jpg

ルアーやってる人いないかな?と探していると一人の釣り人に出会いました。
色々お話しをさせて頂きました。

釣れたアオリイカも見せてもらいました。
初めての大分県_f0129864_19552525.jpg

感激!

翌日ステッカーを持ってラーメンを食べに来てくれました!
初めての大分県_f0129864_19451126.jpg

感激!
更にその翌々日?には釣具屋さんに連れて行ってもらいました。
そこでルアーを購入。
感激!

最後に皆で記念撮影。
初めての大分県_f0129864_19461688.jpg

滅茶苦茶ハードでしたが楽しい大分県でした。

by tomiguerrero | 2009-11-12 20:10 | その他


<< 岩内      初めてのイトウ >>