トミーの部屋

tommmy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 30日

函館に行ってきた(後編)

先日、函館に行って来ました!
メンバーはマサ君(仕事)、イワヤ(半分仕事)、筆者(暇だから付いて行った)

函館と言えば寿司だろうということで、
f0129864_1915634.jpg

回転寿司の函太郎に行きました。
業界用語でスーシーです。
100皿食べました!(嘘です)

その後マサ君の仕事でジュイエへ
f0129864_19212967.jpg

レディースのお店ですが素敵なお店でした(宣伝ではない!)

それから街を散策しました。
マグネティックモンスター
f0129864_1924561.jpg

コータローとりえさんも一緒に「はい、チーズ」パシャリ!
格好良いお店ですね!
個人的にトイレに貼ってあったポスターが気に入りました。

そして翌日は朝市へ
f0129864_1928168.jpg

「イクラでシャリが見えな~い」という言葉が頭をよぎりました。
まいうーでした。

帰り道にイワヤが「函館と言ったらラッピでしょ!」と言いだしたので、渋々ラッキーピエロへ
イワヤに「Tシャツ買えや」と言われてTシャツ買わされました、、、
f0129864_1937180.jpg

買わされました、、、

ハヤシオムライス
f0129864_19424388.jpg

ボリューム満点でまいう~でした!

イワヤの何とかバーガー(忘れちゃった)
f0129864_194805.jpg


マサ君の何とかバーガー(忘れちゃった)
f0129864_19492458.jpg

美味しそうに食べてます。

f0129864_19494840.jpg

美味しくて一人でニヤニヤしてます。

f0129864_19501148.jpg

マサ君「お前のオムライス、美味そうだな~」
筆者「まいう~!」
イワヤ「前見て運転しろ!」

という感じで報告を終わります。
後半はほとんど嘘です、、、
[PR]

by tomiguerrero | 2007-06-30 20:10 | その他


<< 怪我しました、、、      今日の昼飯 >>