人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミーの部屋

tommmy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 17日

あそビーチでビーチクぽろり(嘘)

海水浴に行って来ました!
とても寒かったです!!
しかも着いたのは夕方の5時過ぎ…
でも今年初めての海だったのでテンションあがりました。
夕方です。誰も泳いでいません。
近く?ではライジングサンロックフェスティバルが行われていました。

悔しいので無理矢理入りました。
あそビーチでビーチクぽろり(嘘)_f0129864_22234056.jpg

どうですか?寂しいですよね?
しばらく3人で波と戯れました。
でも寒いのですぐ海から上がりました。

そして遠くから着替えが終わったTKKがやって来ました。
どうやら海の家で何か話していたみたいです。
あそビーチでビーチクぽろり(嘘)_f0129864_22272676.jpg

ニコニコしています。
あそビーチでビーチクぽろり(嘘)_f0129864_22274795.jpg

どうしたの?と聞くと「ジンギスカンやってます!」

あれ?この人どこかで見た事あるなぁ?
あそビーチでビーチクぽろり(嘘)_f0129864_2228737.jpg

良く見るとライジングサンに出演中の井上〇水?
あそビーチでビーチクぽろり(嘘)_f0129864_22283059.jpg

違います。トッチでした(残念!)

そして念願のジンギスカン!!
あそビーチでビーチクぽろり(嘘)_f0129864_22293054.jpg

やっぱり海で食べるジンギスカンとビールの組み合わせは最高ですね!

見てください!青春真っ盛りです!!
あそビーチでビーチクぽろり(嘘)_f0129864_2229495.jpg

「ヒュー、ヒュー」と言ってあげました。

膝下ぐらいの水深で溺れる筆者
あそビーチでビーチクぽろり(嘘)_f0129864_2230829.jpg

何故か右手は軽くピースをしています。
非常事態でもサービス精神は忘れません。

by tomiguerrero | 2007-08-17 22:56 | 遊び


<< ウニクリスパ(略してみました。...      先日の大通り公園にて(朝) >>