トミーの部屋

tommmy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 30日

飲みまくった一日夏

先日友人のTKK君と焼き鳥を食べに行きました。
とても美味しかったので報告したいと思います。

雲を撮ってみました。
f0129864_1144952.jpg

美味しそうですね!

着きました。ザイマカというお店です。
f0129864_1144479.jpg

やっと来ました。楽しみです。

ザイマカの大将ウッチさん。
f0129864_11462173.jpg

焼き鳥を焼いています。

ウッチさんお薦めの豚串たれです。
f0129864_11465879.jpg

美味しいです!ビールに合います!!

ササミ
f0129864_11472222.jpg

美味しいです!ビールに合います!!

TKKの好物、赤ナーウィン(ウィンナー)
f0129864_1148452.jpg

美味しいです!ビールに合います!!

本場の味!ジャークチキン タバスコをかけて召し上がれ!!
f0129864_11482287.jpg

美味しいです!ビールに合います!!

つくねチーズ
f0129864_11493612.jpg

美味しいです!ビールに合います!!

アップで!(意味は無い!)
f0129864_11501576.jpg

串達
f0129864_11511623.jpg

どれも美味しかったです!

TKK
f0129864_11533564.jpg

ビールと好物の赤ナーウィンに囲まれご機嫌です!!

ウッチさんに写真撮ってくださいと言ったら、嫌だ!と言われたのでタイマーで記念撮影!
f0129864_1155487.jpg

実はこの他にも裏メニューがあったんですが、それは行ってからのお楽しみということでアップするのは止めておきます。

楽しい時間はあっという間に過ぎるものです。この後予定が入っていたのでここでお開きです。
f0129864_11555748.jpg

ウッチさんがお出迎えしてくれました!
美味しかったです。また行きますね!!

場所は変わってカムカムへ!
河田さん。
f0129864_11562462.jpg

パスタの美味しい店「カフェフォーク」に行っていたみたいです。

TKK
f0129864_11563911.jpg

焼き鳥の美味しい店「ザイマカ」に行っていたみたいです。

トッチ
f0129864_11565268.jpg

9月30日(日)一周年記念パーティをやる「ANTI」に行っていたみたいです。
途中ユースケも参加して皆で飲みました。

なぜかこの日は路上で寝てる(倒れてる)人が多かったです。
街で飲んでる時も倒れてる人がいたんですが、
豊平川の近くで倒れてる人が居たのにはビックリしました。
知らない人なのでアップするか迷ったんですが僕たちが警察に電話して保護してもらったので
無許可ですがアップします。
f0129864_12435848.jpg

若いです。

警察の人も笑ってます。
f0129864_11575976.jpg

僕たちが起こしても起きなかったんですが
f0129864_11582993.jpg

警察の手にかかればイチコロです。(勝手に載せてゴメンね!!)
飲みすぎ注意!!!

それから今晩、札幌不良リーグの閉会式です。
優勝したピッカーズの皆さんおめでとうございます。
来年は我がアスレチックスが再び優勝したいと思います!
[PR]

by tomiguerrero | 2007-09-30 13:01 | グルメ


<< 不良リーグ終了とエロいキノコ      コンサドーレ札幌 >>