人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミーの部屋

tommmy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 16日

最近の出来事と都市伝説

寒くなってきましたね。
もうストーブ点けてる人も多いんじゃないでしょうか?
先日、夜中にコンビニに行った時の事です。
店内の様子が変です。
注意して見ると大変なことになってました。
地震でもあったのでしょうか?
最近の出来事と都市伝説_f0129864_1352401.jpg

別角度で…
最近の出来事と都市伝説_f0129864_13525372.jpg

震度6です。

先日もうすぐ一週年を迎える美味しいパスタの食べられる店カフェフォークの中嶋さんと久し振りに街ブラして来ました!
喉が渇いたのでRIVAへ!するとそこには吉本興業所属の早坂君が…
最近の出来事と都市伝説_f0129864_13531693.jpg

忙しそうにスケジュールを確認しています。

キシさん五周年おめでとうございます!!!!!(五周年だから五本)
最近の出来事と都市伝説_f0129864_13551576.jpg

ノベルティのCD!!!!!(五周年だから五本)
ありがとうございました!!!!!

その後はMAMへ!カズヒロさんが居ました。
最近の出来事と都市伝説_f0129864_13533868.jpg

ファミさんとヨッちゃんは居ませんでした。
遅くなりましたがOPENおめでとうございます!(一週年だから一本)

夜はお互いの近況報告も兼ねてマサ君とカムカムへ
最近の出来事と都市伝説_f0129864_13535342.jpg

久し振りに二人で飲みました。また行きましょう!

話しは変わりますが先日、釣りに行ったら貝が釣れたので報告させていただきます。
最近の出来事と都市伝説_f0129864_1354677.jpg

シングルにしなかったのが原因でしょうか?




最後に今話題の都市伝説ネタを一つ。


「トミーが立ちションすると虹が出来る!!」

最近の出来事と都市伝説_f0129864_13542423.jpg

本当です。

by tomiguerrero | 2007-10-16 19:51 | その他


<< スープカレーとザンギとビール      宣伝と酒とタクシー >>