カテゴリ:その他( 68 )


2011年 09月 15日

ガチャガチャ

昨日、ガチャガチャコーナーでビビっとくるガチャガチャ発見!
その名も、日本の清流。
早速買ってみました。

f0129864_11415794.jpg

リアルでかっけーっす!
[PR]

by tomiguerrero | 2011-09-15 11:40 | その他
2010年 08月 07日

宇宙飛行士

小学生の時の将来なりたい職業と言えばプロ野球選手、F1ドライバー、宇宙飛行士等が挙げられると思いますが、今回、短時間だけですが宇宙飛行士になれました。

f0129864_21592717.jpg

残念ながら宇宙には行ってません。
[PR]

by tomiguerrero | 2010-08-07 00:00 | その他
2010年 03月 13日

コマネチ!!

parisのカルティエ現代美術財団で行われている北野武様の「GOSSE DE PEINTRE(絵描き小僧)」
という個展のお土産を頂きました!!
f0129864_17504464.jpg


この他にステッカー、マグネット等々

超嬉P
[PR]

by tomiguerrero | 2010-03-13 17:54 | その他
2010年 03月 07日

セキュリティシステム

用事があって久し振りに実家へ帰った時の事。
用事を済ませ帰ろうと鍵を閉める時、何か違和感が…

ドアの覗き穴にセキュリティシステムと書いてあるシールが!
物騒な世の中でもこれがあれば安心!

f0129864_2157485.jpg


このシールを貼った親父の姿を想像してちょっとだけ笑えた。
[PR]

by tomiguerrero | 2010-03-07 22:11 | その他
2009年 11月 30日

とんかつ屋

とんかつ屋の経営は難しいのか?
と言う事でやってみました。

とんかつ カツトミ
f0129864_20244483.jpg

嘘です。
くだらなくてすみません。
[PR]

by tomiguerrero | 2009-11-30 00:00 | その他
2009年 11月 29日

ビジネスホテルとみ

ビジネスホテルの経営は難しいのか?
と言う事でやってみました。

f0129864_20145767.jpg


f0129864_2015873.jpg


嘘です。
[PR]

by tomiguerrero | 2009-11-29 00:00 | その他
2009年 11月 12日

初めての大分県

初めて大分県に行って来ました。


f0129864_1944721.jpg


名物鳥天を食べる。
f0129864_19442720.jpg

大変美味しゅうございました。

関アジと関サバを食べる。
f0129864_19443995.jpg

大変美味しゅうございました。

念願のフグ刺しを手にご満悦のター君
f0129864_19445058.jpg

その他にフグのから揚げやひれ酒も頂きました。
やっぱり大変美味しゅうございました。

ある日なかなか寝付けなかったので夜中に一人で海まで散歩しました。
30分以上かかりました…
f0129864_1945058.jpg

ルアーやってる人いないかな?と探していると一人の釣り人に出会いました。
色々お話しをさせて頂きました。

釣れたアオリイカも見せてもらいました。
f0129864_19552525.jpg

感激!

翌日ステッカーを持ってラーメンを食べに来てくれました!
f0129864_19451126.jpg

感激!
更にその翌々日?には釣具屋さんに連れて行ってもらいました。
そこでルアーを購入。
感激!

最後に皆で記念撮影。
f0129864_19461688.jpg

滅茶苦茶ハードでしたが楽しい大分県でした。
[PR]

by tomiguerrero | 2009-11-12 20:10 | その他
2009年 09月 28日

きこり的な

山奥での生活
大変な作業でした。
f0129864_1571194.jpg

ちなみに手前のペットボトルは飲めません。
昼飯後のジョージアロング缶(甘いヤツ)とおっさんによる猥談は最高に美味しゅうございました。
翌日、この近くの沢で熊が出ました(実話)
[PR]

by tomiguerrero | 2009-09-28 00:00 | その他
2009年 09月 07日

絵のグループ展に行って来た。

河Pさん達が絵のグループ展を開催してるとの情報をキャッチし、TKKと遊びに行って来た。
場所はお馴染みの中目卓球ラウンジ札幌分室です。
f0129864_21184294.jpg


こんな注意書きが!
f0129864_21185517.jpg

ギリギリセーフでした。

本日の主役
f0129864_2119523.jpg

本日の主役
f0129864_21191645.jpg

ここからは絵をご覧ください(一部)
f0129864_21192528.jpg
f0129864_21194830.jpg
f0129864_2120544.jpg
f0129864_21201644.jpg

f0129864_212196.jpg

お酒を飲みながら絵の鑑賞なんていかがでしょうか?
後一週間ぐらい開催してるそうなので、まだの方は是非!
[PR]

by tomiguerrero | 2009-09-07 21:32 | その他
2009年 07月 31日

キレてないですよ!

某月某日

恐る恐る声を掛けると気さくでとても良い人でした!
ますますファンになりました!
f0129864_194451.jpg

ブログに載せても大丈夫なのかな?
[PR]

by tomiguerrero | 2009-07-31 01:15 | その他