トミーの部屋

tommmy.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ファッション( 7 )


2008年 07月 07日

CM

CA102からWINFIELD H2Proof CAPのCMが届きましたので皆さんCHECKしてください!

[PR]

by tomiguerrero | 2008-07-07 18:46 | ファッション
2008年 01月 06日

千歳レラ

皆様お正月はどう過ごしましたか?

先日ファミさんと千歳レラに行って来ました。
ブラブラしてると見覚えのある人が居たので写真撮ってみました。
f0129864_1218617.jpg

ヒロツグさんです。(飲みに行きましょうね!)

帰りにこんな看板がありました!
f0129864_12183366.jpg

どんだけ~!
[PR]

by tomiguerrero | 2008-01-06 12:26 | ファッション
2007年 07月 07日

ママチャリと水着とワタシ

私事ですが、怪我の方は順調に回復しております。
メールをくれた方や電話をくれた方、陰で心配してくれた方、何も知らなかった方、
ありがとうございました。心配かけてすみませんでした。

さて、順調に回復してきたという事でちょっと散歩してみました。
すごい事になってますね!河川敷。

略して、親父だらけの水着ショーです。
最初、近くで撮ったらバレたので若干遠くから撮っています。

決勝進出は、この5名です!

エントリーNO.1 悔し泣き
f0129864_18553165.jpg

エントリーNO.2 ジャングル
f0129864_18582743.jpg

エントリーNO.3 無題
f0129864_1902534.jpg

エントリーNO.4 ピーン!!
f0129864_191470.jpg

エントリーNO.5 ママチャリと水着とワタシ
f0129864_1857529.jpg


その後、近くの弁当屋にいきました。
f0129864_19172045.jpg

筆者「まいう~!!」でした。
[PR]

by tomiguerrero | 2007-07-07 19:21 | ファッション
2007年 04月 29日

札コレ

昨日、TKKと自転車で札コレに遊びに行って来ました!
f0129864_19515422.jpg

かなり並んでます。

時間を間違えた為、ビールを買いに近くのコンビニへ。
コンビニの前でビールを飲んでると、不審な人物が!
僕の自転車をいじってます。

「コラーっ!」
f0129864_19495659.jpg

嘘です。
おばちゃんの自転車(右側に写ってるやつ)のスタンドの調子が悪いとの事で直してあげたら
仲良くなりました。
今度飲みに行く約束しました。
f0129864_1958472.jpg

とても優しいおばちゃんでした。

札コレの内容に関しては、他の人のブログをチェックしてください!
楽しかった~!
毎年続けて欲しいと思いました。
[PR]

by tomiguerrero | 2007-04-29 20:19 | ファッション
2007年 04月 25日

良い感じのCAP(宣伝では無い)!!

朝、起きて窓を開けたら何かが飛んでいました。
えっ!UFO?
段々と近づいて来ます。
恐る恐るカメラを向けてシャッターを押しました。
f0129864_16371258.jpg

よく見たらフミオ君から誕生日にもらったKI:n%HzオリジナルのCAPでした(宣伝では無い)!!

早速、このCAPを被りチャリに乗りました!良い感じです(宣伝では無い)!
f0129864_16414723.jpg

チャリ仲間もみんな持ってます(宣伝では無い)!
他にも色あるみたいなので、「要チェックや!!!by彦一」です。(中嶋さんのパクりです。)
それにしても今日は良い天気でしたね(宣伝では無い)!
f0129864_16481846.jpg


追伸 骨にてハンバーグと珈琲焼酎始めました(宣伝です)!!!4649!
[PR]

by tomiguerrero | 2007-04-25 16:57 | ファッション
2007年 04月 23日

ARCHとWOW RETROのANNIVERSARY PARTY

ARCHとWOW RETROのANNIVERSARY PARTYに行って来やした。
酔っ払ってて何時に行ったか覚えてませんが沢山の人で賑わってました!
f0129864_428589.jpg

気付いたら受付してました、、、
f0129864_4341064.jpg

ブログ用にと沢山撮ったつもりが、数枚しか撮ってませんでした(泣)、、、
f0129864_4371989.jpg

f0129864_4375160.jpg

f0129864_4382294.jpg

f0129864_4384989.jpg

おめでとうございます。
本当に良い夜でしたね!
ところで来年は僕のカラオケっていうのはどうでしょう?(ALL吉幾三)
↓見て!!
arch
wow retro
業務連絡 ふみお君へ 寝顔の写真は30分悩んだ末に載せない事にしました。
[PR]

by tomiguerrero | 2007-04-23 05:05 | ファッション
2007年 03月 04日

Tシャツがお揃い。

THE3名様のまっつんが自分のお気に入りのTシャツと同じのを着てて、
超嬉しかったぜ!
いつもEARTH CRISISやMETALLICAのTシャツを着てて気になってたんですが‥
まっつん
f0129864_6181061.jpg

僕の
f0129864_6185421.jpg

自分も参加してTHE4名様にして欲しい!
[PR]

by tomiguerrero | 2007-03-04 06:33 | ファッション