カテゴリ:音楽( 3 )


2008年 08月 18日

RSR(ライジングサンロックフェスティバル)

10年振りにRSR(ライジングサンロックフェスティバル)に行って来ました!

私が行った土曜日は天候にも恵まれ最高の一日となりました。

サンステージの怒髪天のライブ見ましたか?
最高でしたね!
超盛り上がってました!

バックダンサー?のふんどし隊も素敵でした。

っていうか今回、ふんどし隊として出演しに行って来たのです!!!

まさか、あのステージに立てるとは…

踊りはバラバラでしたが(笑)

感動しました!

ふんどし隊の画像は後でUPします。

怒髪天の皆様、そしてたくおさんありがとうございました!!


ジャパンタイムスという所の人から取材を受けているカズヒロさん。
f0129864_11184581.jpg

[PR]

by tomiguerrero | 2008-08-18 11:21 | 音楽
2007年 03月 09日

泣けるぜ!

最近、演歌聴いてます。
心に沁みます。たまりません。
f0129864_12465726.jpg

 男の暦を めくってみれば
 生きるか 死ぬかの 二つだけ
 生きていながら 死ぬよりも
 死んだつもりで 跳びかかる
 夢が 夢が
 夢が 門出の 攻め太鼓

最高です。これでワンカップ10杯飲めそうです。
くぅ~っ!泣けてきたべや。
[PR]

by tomiguerrero | 2007-03-09 13:00 | 音楽
2007年 03月 07日

バンドやろうぜ!

生意気言ってすみません。
f0129864_1234518.jpg

練習してます。
まだ何もできませんが頑張ります。
いつかライブしたいなぁ‥。
[PR]

by tomiguerrero | 2007-03-07 12:41 | 音楽