トミーの部屋

tommmy.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:自転車( 6 )


2008年 09月 21日

自転車盗難事件

ガッキーの自転車が盗まれました。

f0129864_17571724.jpg


メーカー:無名
フレーム:メタリックブルー
フォーク:シルバー(ポリッシュ)
ステム:日東タイガー
ハンドル:ブルホーン(ドロップを切った)※画像ではドロップのままですが盗まれた当時はブルホーンです。
シート:ロールス
クランク:スギノグランドマイティー(シャンパンゴールド)
前後グランコンペ完組リム(シルバー)

何か情報ありましたら宜しくお願いします。
[PR]

by tomiguerrero | 2008-09-21 18:00 | 自転車
2007年 07月 02日

怪我しました、、、

今朝自転車に乗ってて事故りました(単独)
あばらと太ももと左手首負傷しました。
携帯も壊れました。
携帯直しに行けないのでしばらく連絡取れないと思いますが
何かありましたらMIXIに連絡ください。
 
宜しくお願いします。
[PR]

by tomiguerrero | 2007-07-02 11:44 | 自転車
2007年 05月 18日

ほ~豊平峡(ウグイス)

TKKと豊平峡温泉に行こうということになり、
天気が悪かったのでチャリで行ってきました!

途中チャリの調子が悪くなる場面もありましたが、気持ち良く走れました。
定山渓に母さんが居るので寄り道しました。

その時、事件は起きました!!

TKKと「後少しだからがんばろうね~」と話している隙に
僕の自転車をいじってる人が居ました。

しかも、いつの間にか僕の手袋もはいてます!

「こら~!!」


f0129864_20452241.jpg

良く見ると俺の母さんでした、、、

その後、汗ダクで坂を上ると遂に着きました!
豊平峡温泉!(宣伝では無い)
f0129864_2046043.jpg

TKK

片道二時間以上かかりました。
今日のサイクリングの目的でもあるジンギスカンを食べました。
f0129864_2049378.jpg

ジンギスカン美味いっす!
ビールも飲んで酔っ払った頃に、ある事に気付きました。
「豊平峡温泉っていったら、カレーじゃないの?」
と、いう事でカレーを追加!
f0129864_20522782.jpg

カレー美味いっす!
カレーを食べてる時に、ある事に気付きました。
「豊平峡温泉っていったら、温泉じゃないの?」
と、いう事で温泉には入らず雨の中、激チャリして帰りました。(ってなんでやねん!)
帰りは下りが多いのであっと言う間で着きました!!
[PR]

by tomiguerrero | 2007-05-18 21:07 | 自転車
2007年 05月 01日

自転車盗難事件

4月28日深夜、友人の自転車がKINGXMHUの前で盗まれました。

f0129864_18181916.jpg


何か情報ありましたら宜しくお願いします。
[PR]

by tomiguerrero | 2007-05-01 18:22 | 自転車
2007年 04月 17日

チャリ

昨日、自転車練習して来ました。

目的地に向かう途中に
f0129864_1662599.jpg

ランボルギーニとトッチ。
「欲しいんだったら買ってあげる。」と言ってみましたが、聞いてませんでした!

少し寒かったけどビール飲んだりして楽しかったなぁ。

TKK
f0129864_16161982.jpg


トッチと組長くん
f0129864_1618720.jpg


追伸 今日、朝起きたらロボコップみたいでした、、、
[PR]

by tomiguerrero | 2007-04-17 16:23 | 自転車
2007年 03月 08日

自転車

今年はコイツに乗って痩せるぜ!
 
今日はJOOKSにてペダルとハンドル購入!
やっと100%自分の物になりました。イェーイ!!
f0129864_5445995.jpg

モリモトさん、ありがとうございました!

ばったりマサキさんと合流。
マサキさんも色々ゲットしたようです!
f0129864_5465960.jpg

右はJOOKSモリモトさん。
チャリ仲間でもあり飲み仲間でもあります。

もう少ししたらチャリ乗って痩せるから暴飲暴食しちゃお! チャオ!
[PR]

by tomiguerrero | 2007-03-08 06:00 | 自転車