カテゴリ:スポーツ( 9 )


2010年 01月 08日

お正月に野球

1月4日に札幌ドームで行われた第一回倉岡杯という大会に参加しました。
出場チームはジャパンパースとHOKUTO B.B.Cの2チームだけでした。

f0129864_14282014.jpg


今回怪我で出場出来なかったヨシオ。
司会を務めました。

f0129864_14282930.jpg


試合の様子
f0129864_14293766.jpg


閉会式の様子
f0129864_14283853.jpg


倉岡さん
f0129864_14294639.jpg

おめでとう!

ポケットクラブさんのブログにもこの日の様子が!
気になる試合結果は3-1で負けました。
[PR]

by tomiguerrero | 2010-01-08 14:47 | スポーツ
2008年 07月 14日

朝野球にて

「パね~!」(半端じゃ無いの略)

先ず最初に出たのがこの言葉だった。
何の事かと言うと私が所属させてもらっている野球チーム(山鼻アスレティックス)に
元日ハムの立石さんが入団したのです。
華麗な投球フォームをご覧ください!

f0129864_15322531.jpg
f0129864_15323996.jpg
f0129864_15325673.jpg
f0129864_15331330.jpg

「パね~!」
[PR]

by tomiguerrero | 2008-07-14 15:42 | スポーツ
2007年 10月 03日

不良リーグ終了とエロいキノコ

先日で今年度の不良リーグが終わりました。
今年度の優勝はピッカーズでした。

投げては完封のアブさん。
f0129864_2040458.jpg


監督のファミさんとフナキ。
f0129864_20415246.jpg

おめでとうございます。でも来年は負けませんよ!

来年はこの男が減量に成功して活躍する筈です!
f0129864_20561214.jpg

多分…

話しは変わって…

今日キノコ採りに行って素敵なキノコを発見したので報告させて頂きます。
メンバーはモリモトさん、マユさん、ヤマちゃん
山に行く途中に図鑑を見ながら、こんなキノコありえないよね!なんて話をしていたら本当に見付けてしまったので驚きました。


f0129864_20425615.jpg

いや~ん


おまけ
f0129864_2124753.jpg

羊蹄山と夕日
[PR]

by tomiguerrero | 2007-10-03 21:04 | スポーツ
2007年 09月 28日

コンサドーレ札幌

先日、初めてフミオ君に招待してもらいコンサドーレの試合を見てきました!
場所は聖地、厚別!
メンバーはフミオ君、D君、ユースケ、自分の4人!
今は首位をキープしているものの2位もすぐそこまで迫って来ている状況だとか…
なんとしても勝ってもらいたいとユニフォームを買って応援しようか迷ったものの着いたら試合が始まってしまったので今回は諦めました。

激しい攻防が続きます!
f0129864_1143027.jpg

遂にタンカで運ばれました!
f0129864_1145158.jpg

フミオ君のお気に入りユニフォーム!サイン入りです。
f0129864_115669.jpg

フミオ君はユニフォームの事を鎧と言ってました。

この親父はずっとヤジ炸裂でした…
f0129864_1152466.jpg

でも12番の鎧、良いな~!
ドーレ君!
f0129864_1155148.jpg

写真撮るのが難しいです。
動き回るのでちゃんと取れません(泣)

試合は3-0で勝利!!
f0129864_116957.jpg


ヒーローインタビュー
f0129864_1162772.jpg


そして曽田さん!
f0129864_1164214.jpg

この調子で頑張ってくださいね!!

これからは日ハムとコンサドーレの応援で忙しくなるな~!
フミオ君へ また誘ってくださいね!!!!!!!!!!!!!!(14本)
[PR]

by tomiguerrero | 2007-09-28 11:24 | スポーツ
2007年 08月 25日

クロマティに似てる人をバッティングセンターで見た。

久し振りにバッティングセンターに行きました。
酔っ払った親父3人で行くと、ちょっと悲しいですね。

一番バッターは河田さん。
さすが朝野球チームの監督ですね。
目がマジです。
そのままバットで隣の人をぶん殴るんじゃないかと心配になりました(嘘)
ホームラン級の当たりを連発してました。
f0129864_11314392.jpg

携帯だと画像が悪いですね!

続いて、てんちょ
「右でも左でも打てるよ!」と言ってましたが、あまり打ててませんでした。
そんなことより新しく買ったモトローラの携帯電話がよほど気に入っているようです。
f0129864_11332767.jpg

嬉しさのあまり口元が緩んでます。

飲みすぎたせいか、3人揃って吐きそうになったので早々とバッティングセンターを後にしました。
でも河田さんはまだやり足りないのか、「俺、ちょっとバントの練習して行くから先に帰ってて!」
と言い出し、バントの練習を一人でしてました。

f0129864_11404599.jpg

スクイズの練習です。

そんなこんなしてると何か見覚えのある人が!
クロマティです!
道行く人もざわついてます。

でも、よ~く見ると…




f0129864_11422054.jpg

クロマティの偽者のトミマティでした。
[PR]

by tomiguerrero | 2007-08-25 11:54 | スポーツ
2007年 07月 24日

登山遠足

久し振りの更新です。
何故かって?
それはヒ・ミ・ツ。

さて先日、登山に行ってきました!
ここで問題です。どこの山に行ってきたでしょうか? 5択です!
1、富士山 2、チョモランマ 3、小樽ドリームビーチ 4、TSUTAYA 5、吉野家

久し振りに昼間から集まったのでイベントっぽくしたかったのでここに集まりました!
f0129864_828426.jpg

三越のライオン前です!百獣の王です!

市電に乗ってレッツゴー!
f0129864_8304842.jpg

コカコーラです!

登山と言えばお菓子でしょ!と言う事で一人200円分のお菓子を買いました。
メンバーのお菓子紹介。
筆者。
f0129864_834221.jpg

タバコはお菓子に入りません!

実さん。
f0129864_8362575.jpg

一見、少ない様に見えますが、これでピッタリ200円分です!流石です!

最後に河Pさん。
f0129864_839653.jpg

どー見ても少ないです。この後買い足してました、、、

そしていよいよ登山開始!
f0129864_8412665.jpg

まだ元気です。

登り始めて五分くらいでぐだぐだになってます。
f0129864_8421778.jpg

景色は最高です!
f0129864_8424814.jpg

なんだかんだ文句を言いながらも無事到着です。
夜景が綺麗と評判のレストランに行きました。野郎三人で、、、しかも昼間に、、、
f0129864_847217.jpg

ムードも何もありません。
f0129864_8472624.jpg

しかし、運動後のビールは最高!!

そして、景色を見てると何か違和感を感じます。
f0129864_8475747.jpg

「お菓子食べて無いじゃん!」
[PR]

by tomiguerrero | 2007-07-24 09:19 | スポーツ
2007年 06月 14日

朝野球

昨日、遂にメタボリックスの初戦(公式戦)が行われました。
f0129864_1525372.jpg

6回12奪三振!!ノーヒットピッチング!のヒロタカ
f0129864_14541270.jpg


キャプテンでキャッチャーのホワイト
f0129864_145541.jpg

野球大好きです!チス!!

監督、河田さん(バレーボール部)
f0129864_14553543.jpg

ナイス采配でした。

4番タカオ
f0129864_14555934.jpg

エンタイトルツーベース打ちました!

弾丸ライナーでホームラン打ちました!ケンです。
f0129864_14563053.jpg


そして筆者。
f0129864_14573314.jpg

打ちそうです!
f0129864_1458154.jpg

カッキ~ン!!打球はレフト方向に飛び、入りました!ホームラン!


嘘です、、、ボテボテのサードゴロですた。

とりあえず試合は4対0で勝つことが出来ました!イェ~イ!
f0129864_1574014.jpg


次は16日です。頑張りましょう!
[PR]

by tomiguerrero | 2007-06-14 15:09 | スポーツ
2007年 04月 17日

燃えろ!プロ野球

先日、ドームで野球見て来ました。
日ハムVS楽天
球場で呑むビールは酔っ払いますね!
もう一杯呑んだら、大声でヤジ飛ばしそうになったので我慢しました。
f0129864_15553849.jpg

IZUMI ITO、チケットありがとう!!
早く野球やりたいな~。
とりあえずファミスタでイメトレしてます。

追伸 帰り道にズレータと間違えられました(嘘です)。
[PR]

by tomiguerrero | 2007-04-17 16:03 | スポーツ
2007年 03月 12日

野球部飲み会

昨日は、ちょっと気軽に立ち寄りたくなる飲み屋、骨(宣伝では無い!)にて
新しくできた野球チーム、メタボリックスの顔合わせがありました。
甲子園出場選手も多くかなり強いです。
f0129864_5423597.jpg

本当はもっと居ます。ホワイトとか‥。
早くやりたい!
ちなみに監督はバレーボールの選手でした。
 
野球始まったら劇やせするから暴飲暴食しちゃお。チャオ!





追伸 赤痢というCDが届きました。すごいです。
[PR]

by tomiguerrero | 2007-03-12 05:52 | スポーツ