トミーの部屋

tommmy.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:遊び( 14 )


2012年 08月 06日

キャンプ

今回、浜益方面でキャンプしました。
ギリギリまで釣り竿を持って行くか迷いましたが泣く泣く断念。残念。
f0129864_12251958.jpg

初日は曇りでしたが二日目は太陽も顔を見せ、楽しいキャンプとなりました。
焼き肉飽きた…
[PR]

by tomiguerrero | 2012-08-06 20:57 | 遊び
2009年 06月 22日

デュエルマスターズ

デュエルマスターズというゲームを知ってるか?
今、小学生の間で流行ってるカードゲームらしい。
公式HPはこちら

そんな面白いゲームがあるなら体験してみたいと思い、めんこい小学生あつむ君にレクチャーしてもらった。
生徒はファミさんと俺。
f0129864_11591146.jpg

が!ルールが全くわからんです。

対戦相手募集中!!(嘘)
[PR]

by tomiguerrero | 2009-06-22 12:04 | 遊び
2009年 04月 29日

行者ニンニクを求めて

本日二度目の更新じゃー!

がっぱいさんに誘われて山へ連れて行ってもらいました。

山深くまで入るので、車を降りてからコレに乗ります。
f0129864_2141462.jpg

初めて乗せてもらいましたが、滅茶苦茶楽しいです!

危ない目に遭いながらも何とか到着。
f0129864_2152475.jpg

途中、鹿も出ました。熊が出ないかビクビクしました…

どんな道でも走れます。
f0129864_2153528.jpg

途中エンストしてしまい、エンジンの掛け方が解らなく、一人ぼっちになった時は泣きそうになりました…

一休み。
f0129864_2154556.jpg

時期的に少し早い?みたいですが食べる分は充分に確保出来ました!

f0129864_21613100.jpg

なまら楽しかったです!
[PR]

by tomiguerrero | 2009-04-29 21:18 | 遊び
2009年 01月 16日

去年の話だけど

いつかアップしようと思っていたらこんなに遅くなってしまった…

河Pさんととーさんと三人で鍋を喰いに行った。
f0129864_12362233.jpg

定期的に集まりたいですね!
楽しかった~!


二次会の場を求めantiへ向かう途中、ただならぬオーラを感じた。

誰だ!!

f0129864_1236388.jpg

よく見ると、大木凡人様が!!
ステッカーまでくれてとても優しかったです。
[PR]

by tomiguerrero | 2009-01-16 12:50 | 遊び
2008年 07月 02日

サバゲー

今、サバゲーが熱い!
先週の日曜日に野外戦が行わえると聞いたので行って来ました。
まだ腰の具合が良くないので見学してようと思ったのですが、
戦場カメラマンとして戦地に立ちました。
銃をカメラに持ち替えて…

f0129864_19581668.jpg

戦場に向かう兵士の方々
f0129864_19583145.jpg

作戦会議の様子。
f0129864_19585314.jpg


準備に余念がありません。
f0129864_1959426.jpg


戦闘開始です!
ダイジェストでお届けいたします。
f0129864_19595551.jpg
f0129864_200617.jpg
f0129864_2001739.jpg
f0129864_2002817.jpg
f0129864_2004259.jpg

基本姿勢です。
f0129864_2005630.jpg


今回のベストショットはこちらです↓
f0129864_201943.jpg


見事勝ち抜いた二人
f0129864_2012297.jpg

おめでとうございます!

追伸 わざとカメラマンを撃つのはやめてください!
[PR]

by tomiguerrero | 2008-07-02 20:32 | 遊び
2008年 04月 04日

サバゲー(モバゲーでは無い)

今、サバゲーにハマってまっす!(モバゲーでは無い)
f0129864_6151099.jpg

私の愛銃、ワルサーP99!

先日、総勢10名程で撃ち合いして来ました!
皆さん少年時代に戻ったかの様に楽しんでいました!
f0129864_6152851.jpg

黒岩さんの格好、キマッてますね!
f0129864_6154783.jpg

練習中のケンジさん!
f0129864_616429.jpg


少しでも目立たないように黒く塗ってみました!
f0129864_6161881.jpg

意味無いかも…

これから日曜日は釣りとサバゲー(モバゲーでは無い)で忙しくなりそうです!
興味のある方連絡ください!!
[PR]

by tomiguerrero | 2008-04-04 06:28 | 遊び
2008年 03月 28日

俺のバイクとT-SHIRTS

免許を取ってもう少しで2ヶ月が経とうとしています。
そろそろ車が欲しい時期だな~と考えていたら
タイミング良くバイクを頂く事が出来ました!
修理をしないと乗れない状況でしたがケンジさんにお願いして直して頂きました!!
修理前の状況をお見せ出来ないのが残念です

PIRATES DEATH PROOF号という名前です
f0129864_6213182.jpg

200キロ出ます(嘘)

f0129864_6245056.jpg

仕上げです。
f0129864_724798.jpg

PIRATESステッカーです!
f0129864_6251578.jpg

カッコイイです!!

ケンジさんに跨ってもらいました!
f0129864_6252948.jpg

ありがとうございます!!!!

それから先日、リョースケさんが帰ってきた時にお土産で頂いたT-SHIRTSです!
新作です!
f0129864_6274692.jpg

ジャーン!!
カッコイイです!!
f0129864_6281073.jpg

ありがとうございます!!!!
また時間見つけて遊びに来てくださいね!!
[PR]

by tomiguerrero | 2008-03-28 07:31 | 遊び
2008年 02月 03日

帰って来ました!!

お久し振りです。
免許を取得するために合宿で自動車学校に行って来ました!
そして今日無事に卒業することが出来たので報告させて頂きます!
お世話になった芽室自動車学校。
学生気分を満喫できました。
f0129864_22562562.jpg

入校者募集中!

お世話になった車
f0129864_2257193.jpg

じゃじゃ馬です!

こうなると車が欲しくなってしまいます。
何が良いかな?
f0129864_230286.jpg

これも良いですね!
f0129864_2301811.jpg

赤が好きなのでこれに決めました!!
f0129864_2304099.jpg

分割1万回払いでも大丈夫かな?

帯広の思い出
糠平湖でのワカサギ釣り
f0129864_2312181.jpg

大漁です!
f0129864_2315072.jpg

天ぷらも美味しかった!!

温泉にも行きました!
f0129864_232770.jpg

マッサージを受ける幸さん
f0129864_2322631.jpg

平和園
f0129864_2324275.jpg
f0129864_2325956.jpg

f0129864_23353954.jpg


大好きなラーメン屋さんのトチロヲへ!
f0129864_2332227.jpg

f0129864_2352958.jpg

超美味しいよ!

f0129864_2334319.jpg

マグネティックモンスターの皆さんと!
f0129864_2335763.jpg


アルバイト中のミッキーマ〇スを発見!!
f0129864_2341350.jpg


アルバイト中のミッキーマ〇スパート2
f0129864_2342831.jpg


帯広では本当に沢山の人にお世話になりました!
ありがとうございました!!

「また今夜~!!」
[PR]

by tomiguerrero | 2008-02-03 23:46 | 遊び
2008年 01月 08日

新年会?

最近飲みに行ってないので無理矢理新年会という理由をつけてカムカムへ!

途中、河田さんを迎えにARCH HERITAGEへ行きました。
やっぱり薪ストーブは格好良いですね~!
f0129864_13521483.jpg


そして新年会スタート!

早速、貴重なショットが!河田さんのWピースは滅多に見られませんよ!
f0129864_13523558.jpg

タケはブログ始めたのかな?

そしてアブさん&ファミさん
f0129864_1353151.jpg

ビックのコマーシャルも要チェックやで!

頭文字(イニシャル)Pこと、河Pさん
f0129864_13532218.jpg

ルアーにペイントしてもらうの楽しみにしてますよ!

そして偶然来たカテツ!
f0129864_13534381.jpg


二次会に行って気付いたら朝になってました。
TKKと寿司食って帰りました。

報告 明日から修行の旅に出ますので、しばらく札幌を離れます。
    帰り次第報告します。
[PR]

by tomiguerrero | 2008-01-08 14:07 | 遊び
2007年 12月 24日

M-1グランプリと眠-1グランプリ!

「もう100kg越えたべ!」と良く言われますが恐いので体重計には乗ってません!

今日テレビでM-1グランプリ見てました。
面白かったです!
M-1で盛り上がっている陰で密かに行われていた眠-1グランプリって知ってますか?
気付いたら優勝してました!!
商品は何かな?

忘年会も兼ねて三人で飲みに…
f0129864_4145539.jpg

さすがマサ君!お札をコースター代わりにしてます!
コースターとして使用後に捨ててました(嘘)

三人で居ると10年前の懐かしい事も昨日の事の様に感じますが、ポッコリ出たお腹が
すぐ現実に戻してくれます…(泣)

ダイエットしよ…
[PR]

by tomiguerrero | 2007-12-24 04:38 | 遊び