トミーの部屋

tommmy.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 29日

札コレ

昨日、TKKと自転車で札コレに遊びに行って来ました!
f0129864_19515422.jpg

かなり並んでます。

時間を間違えた為、ビールを買いに近くのコンビニへ。
コンビニの前でビールを飲んでると、不審な人物が!
僕の自転車をいじってます。

「コラーっ!」
f0129864_19495659.jpg

嘘です。
おばちゃんの自転車(右側に写ってるやつ)のスタンドの調子が悪いとの事で直してあげたら
仲良くなりました。
今度飲みに行く約束しました。
f0129864_1958472.jpg

とても優しいおばちゃんでした。

札コレの内容に関しては、他の人のブログをチェックしてください!
楽しかった~!
毎年続けて欲しいと思いました。
[PR]

by tomiguerrero | 2007-04-29 20:19 | ファッション
2007年 04月 28日

最強の居酒屋 金富士

しょっちゅう行ってます!
f0129864_3245240.jpg


見てください!美味しそうでしょ?
f0129864_3262198.jpg

美味しいんです!!

あれ、どっかで見たことが、、、
f0129864_3275579.jpg

酔っ払いのオヤジでした。
良い眼してますね~。

あっという間に
f0129864_3292051.jpg

こうなったら酔ってベロベロです。

まだ行った事の無い人は是非行ってみてください!
そして僕を誘ってください。メニュー全部、頭に入ってます(嘘)!
[PR]

by tomiguerrero | 2007-04-28 03:39 | グルメ
2007年 04月 25日

良い感じのCAP(宣伝では無い)!!

朝、起きて窓を開けたら何かが飛んでいました。
えっ!UFO?
段々と近づいて来ます。
恐る恐るカメラを向けてシャッターを押しました。
f0129864_16371258.jpg

よく見たらフミオ君から誕生日にもらったKI:n%HzオリジナルのCAPでした(宣伝では無い)!!

早速、このCAPを被りチャリに乗りました!良い感じです(宣伝では無い)!
f0129864_16414723.jpg

チャリ仲間もみんな持ってます(宣伝では無い)!
他にも色あるみたいなので、「要チェックや!!!by彦一」です。(中嶋さんのパクりです。)
それにしても今日は良い天気でしたね(宣伝では無い)!
f0129864_16481846.jpg


追伸 骨にてハンバーグと珈琲焼酎始めました(宣伝です)!!!4649!
[PR]

by tomiguerrero | 2007-04-25 16:57 | ファッション
2007年 04月 23日

ARCHとWOW RETROのANNIVERSARY PARTY

ARCHとWOW RETROのANNIVERSARY PARTYに行って来やした。
酔っ払ってて何時に行ったか覚えてませんが沢山の人で賑わってました!
f0129864_428589.jpg

気付いたら受付してました、、、
f0129864_4341064.jpg

ブログ用にと沢山撮ったつもりが、数枚しか撮ってませんでした(泣)、、、
f0129864_4371989.jpg

f0129864_4375160.jpg

f0129864_4382294.jpg

f0129864_4384989.jpg

おめでとうございます。
本当に良い夜でしたね!
ところで来年は僕のカラオケっていうのはどうでしょう?(ALL吉幾三)
↓見て!!
arch
wow retro
業務連絡 ふみお君へ 寝顔の写真は30分悩んだ末に載せない事にしました。
[PR]

by tomiguerrero | 2007-04-23 05:05 | ファッション
2007年 04月 20日

ハッピーバースディ、自分!!

みんなにお祝いしてもらいました!

とーさん、モリモトさん、ミカさん。
f0129864_4285226.jpg


イッテツ君にトッチ。
f0129864_4312376.jpg


りかちゃん、かめちゃん。
f0129864_4324923.jpg


後半来てくれたみんなの写真撮り忘れました、、、

とても楽しい一日でした!

泣きそうになるので、あまり多くは語りません。

プレゼント大切にします!!

色々とありがとうございました!
[PR]

by tomiguerrero | 2007-04-20 04:48 | その他
2007年 04月 20日

28になりました。

19日は自分の誕生日でした。
18日の深夜にかわピーさん、ホワイト、TKKとアンチ行って来ました!

かわピーさん。自分が16歳の時からの付き合いです!
f0129864_4171272.jpg


ホワイト。フォークのショップカードを持って、フォークボールの握りをしている。
f0129864_4204462.jpg


そしてTKK。
f0129864_4212496.jpg


西山さん、まさきさん、ありがとうございました!

朝五時まで飲みました。
[PR]

by tomiguerrero | 2007-04-20 04:25 | その他
2007年 04月 17日

チャリ

昨日、自転車練習して来ました。

目的地に向かう途中に
f0129864_1662599.jpg

ランボルギーニとトッチ。
「欲しいんだったら買ってあげる。」と言ってみましたが、聞いてませんでした!

少し寒かったけどビール飲んだりして楽しかったなぁ。

TKK
f0129864_16161982.jpg


トッチと組長くん
f0129864_1618720.jpg


追伸 今日、朝起きたらロボコップみたいでした、、、
[PR]

by tomiguerrero | 2007-04-17 16:23 | 自転車
2007年 04月 17日

燃えろ!プロ野球

先日、ドームで野球見て来ました。
日ハムVS楽天
球場で呑むビールは酔っ払いますね!
もう一杯呑んだら、大声でヤジ飛ばしそうになったので我慢しました。
f0129864_15553849.jpg

IZUMI ITO、チケットありがとう!!
早く野球やりたいな~。
とりあえずファミスタでイメトレしてます。

追伸 帰り道にズレータと間違えられました(嘘です)。
[PR]

by tomiguerrero | 2007-04-17 16:03 | スポーツ
2007年 04月 12日

石狩で釣り

昨日は、急遽釣りに行く事になりました。
狙いは黒ガシラ!
強風の為、過酷な釣りを強いられました。

景色は良かったんですが、、
f0129864_19343666.jpg


しばらくすると、小さな当たりが何回か、
遂に釣れました!コマイです。
筆者とコマイ
f0129864_19391235.jpg

見にくくてすみません。

その後もう一匹追加。
f0129864_19415078.jpg


ウグイ(通称、キュッキュちゃん)も釣れました!

暗くなったところで納竿。
[PR]

by tomiguerrero | 2007-04-12 19:46 | 釣り
2007年 04月 09日

ワンマンライブ!

昨日は、ある物を頂きにLENNY WHOLE SALE INCのファミさんのところに遊びに行ってきました。
f0129864_4215239.jpg


店内の様子
f0129864_4232138.jpg

f0129864_4234594.jpg

f0129864_424637.jpg

 
そして、釣りの師匠でもあるファミさん
f0129864_4264938.jpg

この日は、たまたまワンマンライブの日でした(宣伝では無い)!
観客は僕一人でした、、、が、感動して泣きそうになりました(嘘)。
f0129864_4295334.jpg

次回開催日は未定との事です。

長居してすみませんでした。また遊びにいきま~す。
[PR]

by tomiguerrero | 2007-04-09 04:39 | その他