<   2007年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2007年 05月 31日

ハッピー バースデイ MASA君!!

f0129864_3222021.jpg

KSK君から借りました。↑
f0129864_322403.jpg

月面着陸に成功!!隣には毛利さんも、、、
ってこれはNASAでした、、、(間違えた)
正解はMASA君でしたね。

カムカムで行われたマサ君の誕生会の報告をさせていただきます。
主役のマサ君、大好物のカステラと
f0129864_330281.jpg

会場の様子
f0129864_3315968.jpg

f0129864_3321547.jpg

イェ~イって感じですね!
f0129864_3331398.jpg

アニから素敵なプレゼント
f0129864_335353.jpg

そして、恒例のテキーラ祭りが、、、(まるでメキシコみたいですね!)
f0129864_336401.jpg

河田さん、良い顔してますね~!
f0129864_3374845.jpg

フミオ君
f0129864_3383571.jpg

流石です!
f0129864_3385264.jpg

フミオ君へ 頭突きしてごめんなさい。

とても楽しい一日でした。

追伸 カムカムにデジカメの忘れ物があるそうなので心当たりのある方は連絡ください。
[PR]

by tomiguerrero | 2007-05-31 04:02 | その他
2007年 05月 29日

海釣り


昨日、釣り行って来ました。
良いサイズのが釣れたので報告させて頂きます。
f0129864_9214874.jpg

とっち
f0129864_9222828.jpg

大きいカレイです。

ユースケ
f0129864_9231115.jpg

カレイもアブラコもデカイ!!

筆者
f0129864_9234139.jpg

アブラコ! 残念ながらカレイは小さいのしか釣れませんでした、、、

嬉しいのでもう一枚!
f0129864_9241928.jpg

イェーイ!

そしてパウエル。
f0129864_926125.jpg


以上です。
[PR]

by tomiguerrero | 2007-05-29 09:33 | 釣り
2007年 05月 24日

GIジョーVSゾイド

昨日、KSK君から
GIジョーを頂きました!
嬉しかったので、ゾイドと闘わせて見ました!
さて、どちらが勝つでしょう?
f0129864_6181971.jpg

両者、睨みあいが続きます!
f0129864_620866.jpg

先に仕掛けたのは、サーベルタイガー(ゾイド)だっ!
f0129864_6232316.jpg

そして、そのままマウントポジションから、、、
f0129864_625174.jpg

頭部に噛み付いたーっ!!!!!
f0129864_6262061.jpg

しかし、パウエル(GIジョー)も反撃だー!かかと落とし!
f0129864_627487.jpg

負けじとサーベルタイガーも飛び掛ったが、こ、これはマトリックスだーっ!
f0129864_6302734.jpg

更に、パワーボム!!!
f0129864_6311330.jpg

と、言う事でパウエルが勝ちました!
ウィスキー呑んで、、、
f0129864_6332954.jpg

一服、、、
f0129864_6334818.jpg


以上。(何か虚しいです)
[PR]

by tomiguerrero | 2007-05-24 06:53 | その他
2007年 05月 22日

宣伝かも知れない。

今日の朝飯!ご飯多すぎですね!(自分で盛った)
f0129864_3503478.jpg

太るぜ!

昨日デジカメをいじってたら見覚えの無い写真が、、、
少し考えたら、一昨日酔っ払って撮ったやつと判明!
せっかくなので載せます。
金富士に行った後に行きました。
f0129864_3553752.jpg

あんまり覚えていませんがソーセージ美味かったっす。

カウンター
f0129864_359717.jpg

とうさん、ごう
f0129864_3575151.jpg

良い顔してますね~!

あまり記憶無いんですが、後から来たお客さんに「おい、パパイヤ」と呼ばれたのだけは、
はっきり覚えてます!!!

宣伝です!(本当です)
f0129864_451357.jpg

みんなで見にいきましょう!イェ~イ!!
[PR]

by tomiguerrero | 2007-05-22 04:10 | その他
2007年 05月 18日

ほ~豊平峡(ウグイス)

TKKと豊平峡温泉に行こうということになり、
天気が悪かったのでチャリで行ってきました!

途中チャリの調子が悪くなる場面もありましたが、気持ち良く走れました。
定山渓に母さんが居るので寄り道しました。

その時、事件は起きました!!

TKKと「後少しだからがんばろうね~」と話している隙に
僕の自転車をいじってる人が居ました。

しかも、いつの間にか僕の手袋もはいてます!

「こら~!!」


f0129864_20452241.jpg

良く見ると俺の母さんでした、、、

その後、汗ダクで坂を上ると遂に着きました!
豊平峡温泉!(宣伝では無い)
f0129864_2046043.jpg

TKK

片道二時間以上かかりました。
今日のサイクリングの目的でもあるジンギスカンを食べました。
f0129864_2049378.jpg

ジンギスカン美味いっす!
ビールも飲んで酔っ払った頃に、ある事に気付きました。
「豊平峡温泉っていったら、カレーじゃないの?」
と、いう事でカレーを追加!
f0129864_20522782.jpg

カレー美味いっす!
カレーを食べてる時に、ある事に気付きました。
「豊平峡温泉っていったら、温泉じゃないの?」
と、いう事で温泉には入らず雨の中、激チャリして帰りました。(ってなんでやねん!)
帰りは下りが多いのであっと言う間で着きました!!
[PR]

by tomiguerrero | 2007-05-18 21:07 | 自転車
2007年 05月 16日

海釣り

海釣り行って来ました。

トミーを探せ!
f0129864_20121143.jpg

嘘です、、、

天気は良かったんですが、釣れるのは痩せたホッケが中心、、、
そんな中、ハマさんがやってくれました!
f0129864_20144228.jpg

良いサイズですね~!

ヒトデ2連発(宣伝では無い)
f0129864_2017632.jpg

綺麗です。
f0129864_20185687.jpg

今にも歩き出しそうですね。

とーさん
f0129864_20223783.jpg

演歌が似合いますね!

そして
f0129864_20242342.jpg

かれい釣りました。
イェ~イ!!
海釣りも楽しいっす!
[PR]

by tomiguerrero | 2007-05-16 20:32 | 釣り
2007年 05月 13日

工場見学

本当です。

先日GARAGE PIRATESに遊びに行って来ました!
f0129864_15235376.jpg

憧れの工具がズラリ!これは、ほんのごく一部です。
f0129864_152608.jpg

ガレージ内にはかっちょいい車やバイクが沢山ありました。
写真は撮りませんでした。(本当です)

セイジさん、ケンジさん、ファミさん。
f0129864_153023100.jpg

アメ車欲しい!(その前に免許だろ!!)
[PR]

by tomiguerrero | 2007-05-13 15:55 | その他
2007年 05月 12日

宣伝では無い!

本当です。
先日、KSK君の30歳の誕生会でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(31本!って何でやねん!)
骨にて撮影(宣伝では無い)
f0129864_324301.jpg

マサ君、岩谷、畑ny
f0129864_3303863.jpg

河田さん、トッチ
f0129864_331448.jpg

この日がKSK君と初対面なのに参加してくれました。きりあきギャルズ!(クラッシュギャルズとは関係無い!)
f0129864_3335599.jpg

みんなで、イェーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(31本!って何でやねん!)
f0129864_3345417.jpg

ハヤシ君。(本当です)
f0129864_3372630.jpg

まこっちゃん。でかい!
f0129864_44346.jpg

KSK君とカワPさん。ブログも要CHECKです!
f0129864_3554443.jpg

このポーズ、どっかで見覚えが、、、気のせいでした、、、
f0129864_404165.jpg

プレゼントのサドルです。(本当です。)
f0129864_3382354.jpg

飲み過ぎましたがとても楽しい一日でした!
KSK君、本当におめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(31本!って何でやねん!)
[PR]

by tomiguerrero | 2007-05-12 04:16 | その他
2007年 05月 08日

動物占いはスパゲッティです。

嘘です。
今日はCAFE FORKでランチしちゃいました。
俺が食べたのは、
f0129864_1838108.jpg


キノコとポテトのクリームソース
超美味いぜ(宣伝では無い)!
ファミさんはボンゴレ!写真撮り忘れました、、、
f0129864_18405712.jpg

f0129864_18384722.jpg


いつもありがとうございます。
帰り際、CAFE FORKの看板息子ことバルの登場!観客も一気にヒートアップ!!
f0129864_18392049.jpg


可愛い~!!
再開の喜びと別れの寂しさを体で表現しました。
f0129864_1840149.jpg

筆者とバル
お似合いです。
皆さんも是非行ってみてくださいね~

CAFE FORK
札幌市西区西野6条2丁目3-26西野二股手前(宣伝では無い)
[PR]

by tomiguerrero | 2007-05-08 18:47 | グルメ
2007年 05月 07日

エンデバーIN毛利さん

先週、余市と小樽に行って来やした。
あまり詳しく書くと観光大使に任命されそうなので辞めときます。
余市に行くと必ずと言って良いほど立ち寄るのはカキザキ。
f0129864_192545.jpg

イクラ丼、アンコウ汁、マグロと平目の刺身!そしてS&B一味唐がらし!!

毛利さん発見!?
f0129864_19273313.jpg

良く見ると違います!
でも、本物の宇宙飛行士みたいですね!!

小樽にも行きました。
定番の運河へ。
f0129864_1932552.jpg

プロレスラー発見!?
f0129864_1933182.jpg

良く見ると違います!
筆者と小樽運河
旅の総評 楽しかったぜ!!
[PR]

by tomiguerrero | 2007-05-07 19:46 | その他