<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 30日

函館に行ってきた(後編)

先日、函館に行って来ました!
メンバーはマサ君(仕事)、イワヤ(半分仕事)、筆者(暇だから付いて行った)

函館と言えば寿司だろうということで、
f0129864_1915634.jpg

回転寿司の函太郎に行きました。
業界用語でスーシーです。
100皿食べました!(嘘です)

その後マサ君の仕事でジュイエへ
f0129864_19212967.jpg

レディースのお店ですが素敵なお店でした(宣伝ではない!)

それから街を散策しました。
マグネティックモンスター
f0129864_1924561.jpg

コータローとりえさんも一緒に「はい、チーズ」パシャリ!
格好良いお店ですね!
個人的にトイレに貼ってあったポスターが気に入りました。

そして翌日は朝市へ
f0129864_1928168.jpg

「イクラでシャリが見えな~い」という言葉が頭をよぎりました。
まいうーでした。

帰り道にイワヤが「函館と言ったらラッピでしょ!」と言いだしたので、渋々ラッキーピエロへ
イワヤに「Tシャツ買えや」と言われてTシャツ買わされました、、、
f0129864_1937180.jpg

買わされました、、、

ハヤシオムライス
f0129864_19424388.jpg

ボリューム満点でまいう~でした!

イワヤの何とかバーガー(忘れちゃった)
f0129864_194805.jpg


マサ君の何とかバーガー(忘れちゃった)
f0129864_19492458.jpg

美味しそうに食べてます。

f0129864_19494840.jpg

美味しくて一人でニヤニヤしてます。

f0129864_19501148.jpg

マサ君「お前のオムライス、美味そうだな~」
筆者「まいう~!」
イワヤ「前見て運転しろ!」

という感じで報告を終わります。
後半はほとんど嘘です、、、
[PR]

by tomiguerrero | 2007-06-30 20:10 | その他
2007年 06月 18日

今日の昼飯

えー、札幌で、安くて旨くてボリューム最高の焼肉店って何処?

そんな事で、今日はTKKとチャボゲレロにカレーを食べに行ってきました!!
早く食べたくてウズウズしてます。
f0129864_1520352.jpg

店内の様子
f0129864_15215863.jpg

アメマスも居ます。
f0129864_15224518.jpg

フジサワさんとオミコさん
f0129864_15241577.jpg

ジャーン!出来ました!
f0129864_15251173.jpg

イェ~イ!
こちらは筆者の頼んだチキン野菜カリー
f0129864_15262655.jpg

もっと近くで見たい?しょうがないな~、ほれ!
f0129864_15275192.jpg

マジ美味かった~!
パパイア似の筆者が言うんで間違いない!!
TKKはカツカレー(英語で言うとキャツキャレー!)
f0129864_15301096.jpg

f0129864_15305567.jpg

こちらもヤバイくらい美味しいです!
パパイア似のTKKが言うんで間違いない(え、似てないって?メンゴメンゴ)
ご馳走様でした!
みんなも是非行ってみてくださいね~!
[PR]

by tomiguerrero | 2007-06-18 15:44 | グルメ
2007年 06月 17日

そ~れそれそれお祭りだ~!

先日、北海道神宮際に行って来ました!
三度の飯より祭り好きの僕にとって最高な一日と言っても過言ではない!

人、多いですね。
f0129864_17454566.jpg

 
TKKがフランクフルトを3本購入!
f0129864_17471690.jpg



その後、遂に型ぬきの店発見!!
f0129864_17492340.jpg

先ずはチューリップ。惜しいところまでいったんですが、、、
f0129864_17502133.jpg

その後何度か挑戦して蛇口を成功させました!!
獲得賞金は、100円(泣)

お化け屋敷発見!
f0129864_17531747.jpg

どうやら本物のお化けが出るということなので、恐ろしくなって諦めました。
f0129864_17533771.jpg


射的
まるでゴルゴ13みたいですね!
狙いは全国制覇と書かれているライターです。
f0129864_17571163.jpg

見事当たりました!

「はい、後ろに落ちてないからだめー」
f0129864_17583660.jpg


「せこい事言うなー!」応援してくれました!感謝!!
f0129864_1804348.jpg


筆者と銃
f0129864_1841016.jpg

[PR]

by tomiguerrero | 2007-06-17 18:12 | その他
2007年 06月 14日

朝野球

昨日、遂にメタボリックスの初戦(公式戦)が行われました。
f0129864_1525372.jpg

6回12奪三振!!ノーヒットピッチング!のヒロタカ
f0129864_14541270.jpg


キャプテンでキャッチャーのホワイト
f0129864_145541.jpg

野球大好きです!チス!!

監督、河田さん(バレーボール部)
f0129864_14553543.jpg

ナイス采配でした。

4番タカオ
f0129864_14555934.jpg

エンタイトルツーベース打ちました!

弾丸ライナーでホームラン打ちました!ケンです。
f0129864_14563053.jpg


そして筆者。
f0129864_14573314.jpg

打ちそうです!
f0129864_1458154.jpg

カッキ~ン!!打球はレフト方向に飛び、入りました!ホームラン!


嘘です、、、ボテボテのサードゴロですた。

とりあえず試合は4対0で勝つことが出来ました!イェ~イ!
f0129864_1574014.jpg


次は16日です。頑張りましょう!
[PR]

by tomiguerrero | 2007-06-14 15:09 | スポーツ
2007年 06月 05日

まいう~!

今日、ラーメン食べてきました!
まいう~です!
パパイヤ似の僕が言うんで間違いないです!
その店の名は「いおり」
要チェックです!
f0129864_15371517.jpg


店主のター君。
f0129864_15394494.jpg


味噌ラーメン
f0129864_154201.jpg

がび~ん!写真撮り忘れました!
気になる人は直接行って自分の舌で確かめて来てください!(宣伝では無い)

いおり
中央区南4条西16丁目2-20
お休み 月曜日

まいう~です!
パパイヤ似の僕が言うんで間違いないです!

こちらもいよいよ明日です。
楽しみです!
f0129864_15504869.jpg


まいう~です!
パパイヤ似の僕が言うんで間違いないです!
[PR]

by tomiguerrero | 2007-06-05 15:46 | グルメ