トミーの部屋

tommmy.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 26日

多分、サギ系?

久し振りの更新です。
何故かって?
それはヒ・ミ・ツ






昨日の早朝に豊平川を歩いていたら普段見慣れない鳥を見たので報告させて頂きます。
f0129864_14274845.jpg

以上です。
[PR]

by tomiguerrero | 2007-07-26 14:29
2007年 07月 24日

登山遠足

久し振りの更新です。
何故かって?
それはヒ・ミ・ツ。

さて先日、登山に行ってきました!
ここで問題です。どこの山に行ってきたでしょうか? 5択です!
1、富士山 2、チョモランマ 3、小樽ドリームビーチ 4、TSUTAYA 5、吉野家

久し振りに昼間から集まったのでイベントっぽくしたかったのでここに集まりました!
f0129864_828426.jpg

三越のライオン前です!百獣の王です!

市電に乗ってレッツゴー!
f0129864_8304842.jpg

コカコーラです!

登山と言えばお菓子でしょ!と言う事で一人200円分のお菓子を買いました。
メンバーのお菓子紹介。
筆者。
f0129864_834221.jpg

タバコはお菓子に入りません!

実さん。
f0129864_8362575.jpg

一見、少ない様に見えますが、これでピッタリ200円分です!流石です!

最後に河Pさん。
f0129864_839653.jpg

どー見ても少ないです。この後買い足してました、、、

そしていよいよ登山開始!
f0129864_8412665.jpg

まだ元気です。

登り始めて五分くらいでぐだぐだになってます。
f0129864_8421778.jpg

景色は最高です!
f0129864_8424814.jpg

なんだかんだ文句を言いながらも無事到着です。
夜景が綺麗と評判のレストランに行きました。野郎三人で、、、しかも昼間に、、、
f0129864_847217.jpg

ムードも何もありません。
f0129864_8472624.jpg

しかし、運動後のビールは最高!!

そして、景色を見てると何か違和感を感じます。
f0129864_8475747.jpg

「お菓子食べて無いじゃん!」
[PR]

by tomiguerrero | 2007-07-24 09:19 | スポーツ
2007年 07月 07日

ママチャリと水着とワタシ

私事ですが、怪我の方は順調に回復しております。
メールをくれた方や電話をくれた方、陰で心配してくれた方、何も知らなかった方、
ありがとうございました。心配かけてすみませんでした。

さて、順調に回復してきたという事でちょっと散歩してみました。
すごい事になってますね!河川敷。

略して、親父だらけの水着ショーです。
最初、近くで撮ったらバレたので若干遠くから撮っています。

決勝進出は、この5名です!

エントリーNO.1 悔し泣き
f0129864_18553165.jpg

エントリーNO.2 ジャングル
f0129864_18582743.jpg

エントリーNO.3 無題
f0129864_1902534.jpg

エントリーNO.4 ピーン!!
f0129864_191470.jpg

エントリーNO.5 ママチャリと水着とワタシ
f0129864_1857529.jpg


その後、近くの弁当屋にいきました。
f0129864_19172045.jpg

筆者「まいう~!!」でした。
[PR]

by tomiguerrero | 2007-07-07 19:21 | ファッション
2007年 07月 02日

怪我しました、、、

今朝自転車に乗ってて事故りました(単独)
あばらと太ももと左手首負傷しました。
携帯も壊れました。
携帯直しに行けないのでしばらく連絡取れないと思いますが
何かありましたらMIXIに連絡ください。
 
宜しくお願いします。
[PR]

by tomiguerrero | 2007-07-02 11:44 | 自転車