トミーの部屋

tommmy.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 25日

クロマティに似てる人をバッティングセンターで見た。

久し振りにバッティングセンターに行きました。
酔っ払った親父3人で行くと、ちょっと悲しいですね。

一番バッターは河田さん。
さすが朝野球チームの監督ですね。
目がマジです。
そのままバットで隣の人をぶん殴るんじゃないかと心配になりました(嘘)
ホームラン級の当たりを連発してました。
f0129864_11314392.jpg

携帯だと画像が悪いですね!

続いて、てんちょ
「右でも左でも打てるよ!」と言ってましたが、あまり打ててませんでした。
そんなことより新しく買ったモトローラの携帯電話がよほど気に入っているようです。
f0129864_11332767.jpg

嬉しさのあまり口元が緩んでます。

飲みすぎたせいか、3人揃って吐きそうになったので早々とバッティングセンターを後にしました。
でも河田さんはまだやり足りないのか、「俺、ちょっとバントの練習して行くから先に帰ってて!」
と言い出し、バントの練習を一人でしてました。

f0129864_11404599.jpg

スクイズの練習です。

そんなこんなしてると何か見覚えのある人が!
クロマティです!
道行く人もざわついてます。

でも、よ~く見ると…




f0129864_11422054.jpg

クロマティの偽者のトミマティでした。
[PR]

by tomiguerrero | 2007-08-25 11:54 | スポーツ
2007年 08月 24日

奥芝商店に行ってきた!

久し振りにスープカレーを食べてきました。
奥芝商店というお店です。
美味しかったです。
f0129864_21145388.jpg

店内の様子
f0129864_21151133.jpg

カレーが待ち切れない様子の河ピーさんとひーちゃん
f0129864_21152981.jpg

カレー
f0129864_21154336.jpg

カレー
f0129864_21155612.jpg

カレー
f0129864_21161297.jpg

カメー
f0129864_21162985.jpg

カメー
f0129864_21164216.jpg

カメを見てご満悦の河ピーさん
f0129864_21165589.jpg

そろそろ引越ししようかな…
f0129864_21171283.jpg

なんちゃって
[PR]

by tomiguerrero | 2007-08-24 21:27 | グルメ
2007年 08月 22日

カムカムとワルツ

本日2度目の更新です。
天気が良かったので
カムカムに行って来ました。
f0129864_21101916.jpg


オープン前に行ってしまいました(すみません)
ビールを飲み干した後に、
アニに夏っぽいのをお願いしたら、コレが出てきました。
f0129864_21104628.jpg

モヒートです。すっきりしていて美味しかったです。
続いては
f0129864_21111524.jpg

名前忘れたけど美味しかったです。

でも…昼間に一人で外の席でコレを飲んでる僕って何なんでしょうか?
きっと、通りすがりの人からはセレブに見えたに違いない!

アニです。いつもありがとうございます。
f0129864_21113432.jpg


その後…
夕方から8月1日にオープンしたばかりのワルツへ!
ここはコージさんとかっちさんが営んでいるお店です。
かっちさん!
f0129864_2113331.jpg


コージさん
f0129864_21133339.jpg



店内の様子
f0129864_2114973.jpg


みんなも行って見てね!
f0129864_21142655.jpg

また一人で飲みに行ける店が増えて嬉しいな!
[PR]

by tomiguerrero | 2007-08-22 21:22 | グルメ
2007年 08月 22日

ウニクリスパ(略してみました。)BYカフェフォーク

美味いパスタの食べれる店知ってる?
じゃあ、これから案内するね!
と言うわけで行ってきましたカフェフォーク(一人で…)
途中坂道が辛くて引き返しそうになりました。
f0129864_9415185.jpg

涼しげな樹がお出迎えです。
f0129864_942101.jpg

メニュー
f0129864_9423012.jpg

どれにしようかな?どれも美味しいんですよ。
f0129864_9424897.jpg

2時間悩んだ末、ウニのクリームスパゲッティを注文!
f0129864_9431111.jpg

美味しそうでしょ?
f0129864_9434342.jpg

美味しいんです。写真ではこの味を伝えられないのが残念です。
お腹も満たされたので、お礼に手品を披露しました。
f0129864_9535450.jpg

そこでバル登場!
f0129864_9581145.jpg

可愛い
f0129864_9582821.jpg

舌ぺろんとしてます。
きゅうりが大好き!
f0129864_9584845.jpg

俺も食べられたい!
f0129864_95942.jpg

家族写真
f0129864_1032984.jpg

遂に…
f0129864_100944.jpg

食べられた筆者!(感無量)

また行きま~す!
[PR]

by tomiguerrero | 2007-08-22 10:14 | グルメ
2007年 08月 17日

あそビーチでビーチクぽろり(嘘)

海水浴に行って来ました!
とても寒かったです!!
しかも着いたのは夕方の5時過ぎ…
でも今年初めての海だったのでテンションあがりました。
夕方です。誰も泳いでいません。
近く?ではライジングサンロックフェスティバルが行われていました。

悔しいので無理矢理入りました。
f0129864_22234056.jpg

どうですか?寂しいですよね?
しばらく3人で波と戯れました。
でも寒いのですぐ海から上がりました。

そして遠くから着替えが終わったTKKがやって来ました。
どうやら海の家で何か話していたみたいです。
f0129864_22272676.jpg

ニコニコしています。
f0129864_22274795.jpg

どうしたの?と聞くと「ジンギスカンやってます!」

あれ?この人どこかで見た事あるなぁ?
f0129864_2228737.jpg

良く見るとライジングサンに出演中の井上〇水?
f0129864_22283059.jpg

違います。トッチでした(残念!)

そして念願のジンギスカン!!
f0129864_22293054.jpg

やっぱり海で食べるジンギスカンとビールの組み合わせは最高ですね!

見てください!青春真っ盛りです!!
f0129864_2229495.jpg

「ヒュー、ヒュー」と言ってあげました。

膝下ぐらいの水深で溺れる筆者
f0129864_2230829.jpg

何故か右手は軽くピースをしています。
非常事態でもサービス精神は忘れません。
[PR]

by tomiguerrero | 2007-08-17 22:56 | 遊び
2007年 08月 11日

先日の大通り公園にて(朝)

最近蒸し暑いですね!
夏といえばビアガーデンですが昨日で終わってしまいましたね(泣)。
僕は今年は30回くらい行きました(嘘)。
というわけで朝の8時位に大通り公園に遊びに行きました。
 
なんか噴水の前ではしゃいでる人がいました。
f0129864_13352535.jpg

暑くなるとこういう人が増えてきますよね。
コメントは控えさせて頂きます。

ベンチに座ってビールを飲んでると後ろで何か集会をやってます。
f0129864_1337887.jpg

何なんでしょうか?気になったので近くに行って見ました。

看板まで用意してます。
f0129864_13381536.jpg

どうやらピュアラブ運動と言う事をやっているらしいです。
中学生ぐらいの人がいっぱいいました。
そこで一人の人にどういった物なのか聞いてみました。
「ピュアラブとは、自分の体は自分だけのものではなく、未来の夫や妻のために自分の心と体の愛を綺麗にすること」らしいです。

タモリ「お~い、コレ貼っといて!」
f0129864_13451485.jpg

背中は掲示板じゃ無いぞ!

熱心な女性。
f0129864_13461897.jpg

頑張っています。

ではもう一人。
f0129864_1347659.jpg

ちょっとだけ参加しちゃいました。
[PR]

by tomiguerrero | 2007-08-11 13:56 | その他
2007年 08月 02日

キャンプ

今年初のキャンプ行ってきました!
ちょっとだけ報告させて頂きます。
洞爺湖
f0129864_1759596.jpg

宴会の様子
f0129864_18291367.jpg


久し振りのメンバーで積もる話しも沢山あり、宴は朝まで続きました。
ナオヤさんアンド大地さんの花屋さんコンビ
f0129864_1842310.jpg

高原さん幸さん
f0129864_18141779.jpg

中嶋さんとバル
f0129864_18233238.jpg

バルは本当に可愛いな~

そしてマサ君も良いパパっぷりでした!
f0129864_18281813.jpg

バルは本当に可愛いです!
f0129864_1830341.jpg

こんな素敵なお客様も
f0129864_1832626.jpg

小さいですがとても興奮しました!

幸さんはこの後自転車で函館まで行きました(嘘)
f0129864_18323716.jpg



集合写真
f0129864_18354153.jpg

また行きたい!

以上。
[PR]

by tomiguerrero | 2007-08-02 18:47 | その他