トミーの部屋

tommmy.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 30日

飲みまくった一日夏

先日友人のTKK君と焼き鳥を食べに行きました。
とても美味しかったので報告したいと思います。

雲を撮ってみました。
f0129864_1144952.jpg

美味しそうですね!

着きました。ザイマカというお店です。
f0129864_1144479.jpg

やっと来ました。楽しみです。

ザイマカの大将ウッチさん。
f0129864_11462173.jpg

焼き鳥を焼いています。

ウッチさんお薦めの豚串たれです。
f0129864_11465879.jpg

美味しいです!ビールに合います!!

ササミ
f0129864_11472222.jpg

美味しいです!ビールに合います!!

TKKの好物、赤ナーウィン(ウィンナー)
f0129864_1148452.jpg

美味しいです!ビールに合います!!

本場の味!ジャークチキン タバスコをかけて召し上がれ!!
f0129864_11482287.jpg

美味しいです!ビールに合います!!

つくねチーズ
f0129864_11493612.jpg

美味しいです!ビールに合います!!

アップで!(意味は無い!)
f0129864_11501576.jpg

串達
f0129864_11511623.jpg

どれも美味しかったです!

TKK
f0129864_11533564.jpg

ビールと好物の赤ナーウィンに囲まれご機嫌です!!

ウッチさんに写真撮ってくださいと言ったら、嫌だ!と言われたのでタイマーで記念撮影!
f0129864_1155487.jpg

実はこの他にも裏メニューがあったんですが、それは行ってからのお楽しみということでアップするのは止めておきます。

楽しい時間はあっという間に過ぎるものです。この後予定が入っていたのでここでお開きです。
f0129864_11555748.jpg

ウッチさんがお出迎えしてくれました!
美味しかったです。また行きますね!!

場所は変わってカムカムへ!
河田さん。
f0129864_11562462.jpg

パスタの美味しい店「カフェフォーク」に行っていたみたいです。

TKK
f0129864_11563911.jpg

焼き鳥の美味しい店「ザイマカ」に行っていたみたいです。

トッチ
f0129864_11565268.jpg

9月30日(日)一周年記念パーティをやる「ANTI」に行っていたみたいです。
途中ユースケも参加して皆で飲みました。

なぜかこの日は路上で寝てる(倒れてる)人が多かったです。
街で飲んでる時も倒れてる人がいたんですが、
豊平川の近くで倒れてる人が居たのにはビックリしました。
知らない人なのでアップするか迷ったんですが僕たちが警察に電話して保護してもらったので
無許可ですがアップします。
f0129864_12435848.jpg

若いです。

警察の人も笑ってます。
f0129864_11575976.jpg

僕たちが起こしても起きなかったんですが
f0129864_11582993.jpg

警察の手にかかればイチコロです。(勝手に載せてゴメンね!!)
飲みすぎ注意!!!

それから今晩、札幌不良リーグの閉会式です。
優勝したピッカーズの皆さんおめでとうございます。
来年は我がアスレチックスが再び優勝したいと思います!
[PR]

by tomiguerrero | 2007-09-30 13:01 | グルメ
2007年 09月 28日

コンサドーレ札幌

先日、初めてフミオ君に招待してもらいコンサドーレの試合を見てきました!
場所は聖地、厚別!
メンバーはフミオ君、D君、ユースケ、自分の4人!
今は首位をキープしているものの2位もすぐそこまで迫って来ている状況だとか…
なんとしても勝ってもらいたいとユニフォームを買って応援しようか迷ったものの着いたら試合が始まってしまったので今回は諦めました。

激しい攻防が続きます!
f0129864_1143027.jpg

遂にタンカで運ばれました!
f0129864_1145158.jpg

フミオ君のお気に入りユニフォーム!サイン入りです。
f0129864_115669.jpg

フミオ君はユニフォームの事を鎧と言ってました。

この親父はずっとヤジ炸裂でした…
f0129864_1152466.jpg

でも12番の鎧、良いな~!
ドーレ君!
f0129864_1155148.jpg

写真撮るのが難しいです。
動き回るのでちゃんと取れません(泣)

試合は3-0で勝利!!
f0129864_116957.jpg


ヒーローインタビュー
f0129864_1162772.jpg


そして曽田さん!
f0129864_1164214.jpg

この調子で頑張ってくださいね!!

これからは日ハムとコンサドーレの応援で忙しくなるな~!
フミオ君へ また誘ってくださいね!!!!!!!!!!!!!!(14本)
[PR]

by tomiguerrero | 2007-09-28 11:24 | スポーツ
2007年 09月 23日

サモーン!!

一昨日、鮭釣りに行ってきました。
途中大雨が降り泣きそうになりました。
メンバーはヒトシさん、フミオ君、筆者の三人です。
f0129864_13355916.jpg

ヒトシさん
f0129864_13362875.jpg

愛車と一緒に

オノさん、途中参加です。
f0129864_13364621.jpg

オノさんの私有地ではありません。念のため…

フミオくん
f0129864_13382840.jpg

楽しんでくれたみたいなので嬉しいです。近々竿を買うそうです。

車の中では絶対に寝ないと言っていたフミオくんでしたが…
f0129864_1341850.jpg

……。
f0129864_13414429.jpg

初めての鮭釣りで疲れたんですね!(行きの車でも寝てたような…)

釣果の方は…何とか一本釣れました。
f0129864_13424835.jpg

本当は2本釣れたんですが、色々あって…
次は銀ピカなのを釣りたいです。

その帰りに美味しいパスタの食べられるお店カフェフォークに行って来ました。
f0129864_13472180.jpg

美味しそうに食べています。写ってないですが右隣に山下さんも居ます。
f0129864_13491433.jpg

チキンのトマトクリームスパゲッティです。今回は略しません。
f0129864_1350964.jpg

美味しかったです!!

それから明日はフミオ君、モッティーの結婚一周年だそうです!
f0129864_140458.jpg

おめでとうございます!!
[PR]

by tomiguerrero | 2007-09-23 14:10 | グルメ
2007年 09月 22日

河田さん、おめでとう!!!!!!!!!!

先日、カムカムにて河田さんの誕生日会が行われました。
場所はカムカム。いつもお世話になってます。

主役の河田さん。
f0129864_911342.jpg

店内の様子とまこっちゃん
f0129864_9112619.jpg

アニ。いつもありがとうございます。
f0129864_9365229.jpg

アニからシャンペーンのプレゼント!
f0129864_9372258.jpg

TKK&ユースケ
f0129864_9115123.jpg

マサ君&やす
f0129864_912268.jpg

カテツ。ニットがお似合いです。
f0129864_9291055.jpg

アブさん。
f0129864_9124593.jpg

流石です。同じ所を見つめています。
f0129864_9131332.jpg

集合写真!河Pさんも遅れて参加!具合悪いのに来てくれました!お大事に!
f0129864_9133242.jpg


今回は無茶飲みはせずに大人の飲み会でした。
テキーラ飲んだらフミオ君に頭突きしようと思っていたのに…
河田さんおめでとうございました!
[PR]

by tomiguerrero | 2007-09-22 09:46 | グルメ
2007年 09月 20日

SPAVER!&LIFE IS POP

一昨日、大阪からリョースケさんが帰って来てるとの情報をキャッチしたので
集合場所の前田さん家に遊びに行って来ました。
久々の再開でした。

写真はDIEさん。高校生の頃からお世話になってます。
f0129864_10511469.jpg

これはゾンビのポーズです。
f0129864_10513170.jpg

前田さん。アーティストです。
f0129864_10524144.jpg

そしてリョースケさん。遠いところご苦労様です。
f0129864_1053194.jpg

アップで!ナイスショットです!
f0129864_10531763.jpg

そんなリョースケさんから素敵なお土産をゲットしました。
SPAVERのバッチとLIFE IS POPのバンダナです。
f0129864_10533427.jpg

SPAVERのT-SHIRTS
f0129864_10534837.jpg

アップで!
f0129864_1143197.jpg

ありがとうございました!!
次は一緒にスープカレー食べに行きましょう!
[PR]

by tomiguerrero | 2007-09-20 11:16 | 遊び
2007年 09月 11日

サーモン、カモーン!

今年も各地で釣れ始めているそうです。
今年はいっぱい行きたいなー!
師匠!よろしくお願いします。
f0129864_11134767.jpg

(注) コレは今年の写真ではありません。
釣れたらアップしたいと思います。
釣れますように…
[PR]

by tomiguerrero | 2007-09-11 11:24 | 釣り
2007年 09月 07日

キャンプ(後編)

キャンプの続き

夜中ポツポツと何かがテントを叩いています。 
目を擦り辺りを見ると雨が降っています。
そのままフライを張るのが面倒臭くてボンヤリしていると
寝袋の気持ち良さに誘われてつい、二度寝をしてしまいました。
朝になるとフライが張ってありました。トッチとTKKが張ってくれたみたいです。ありがとう!
お陰で濡れずに済みました。

そんなTKKが、ある物で遊んでいました。
ぼんやりその様子を見てると皆が急に写真を撮り始めました!
何故?僕も一応写真撮ってみました。全然普通なんですけど一応隠してみます。
何で遊んでいたかは本人に直接聞いてください。
f0129864_1154067.jpg


キャンプと言えばクワガタを探したくなりますが、今回も見つけました!
興奮気味で捕まえてTシャツに着けた瞬間に自分の目を疑いました。
えっ!?

f0129864_9475729.jpg

カミキリムシや~ん!しかもデカイし!

気を取り直したところで蝉を見つけました。
f0129864_9524124.jpg

蝉は土の中で7年もの長い歳月をかけて成長し、 地上にでて羽化してからは7日しか生きられないと言われています。
多少湿っぽくなりましたが、この後片付けをして近くに隣接されていると言う釣堀へ!
ここの釣堀はイトウ、ニジマス等が放流されているとの事でワクワクしながら向かいました!
気付いたら通り過ぎたみたいです(泣)

そのまま札幌に帰る途中休憩がてら寄りました。トンデンファーム(宣伝では無い)
中に入ると馬が居ましたので乗ってみました。
ケイト
f0129864_10124716.jpg

乗りこなしていますね!

TKK
f0129864_10131017.jpg

お洒落に乗りこなしていますね!

筆者も挑戦
f0129864_10133421.jpg

あまりにも早くてカメラに収めきれませんでした。

外には本物の馬が居ます!
白馬です!
f0129864_10163016.jpg

近くに王子様がいるかも知れませんね。なんちゃって

そのまま近寄って見てみると…ビックリしました!
f0129864_10242342.jpg

白馬のち〇〇は黒かった!!

ポニーも居ました!
f0129864_10284444.jpg

これなら勝てそうですね(ち〇〇の話しでは無い)

その後の帰り道は毛無峠を通り札幌へ。この峠は走り屋の方達に人気があるそうです。
f0129864_1043467.jpg

良い景色です。小樽市内を一望できます。
f0129864_10442741.jpg


記念写真
f0129864_10465617.jpg


大胆なポーズです。
f0129864_10472431.jpg

フミオ君ファミリー
f0129864_10474163.jpg


僕らもケイトを抱いて記念写真
f0129864_10512088.jpg

どう見ても誘拐犯に見えてしまいます、、、

軽くスピン?して帰りました
f0129864_10575721.jpg

だから俺にハンドル握らせるなって言っただろ!
f0129864_10581794.jpg


[PR]

by tomiguerrero | 2007-09-07 11:02 | 遊び
2007年 09月 05日

キャンプ(前編)

久し振りにキャンプに行って来ました!
場所はドロームキャンプフィールド!いつか行ってみたいなと思っていたのが遂に実現しました。
自然そのままの景観で大人なキャンプ場といった感じでした。
でも一つ気になることが…キャンプ場内にスズメ蜂の巣が!!
危ないから写真は撮りませんでしたが、帰ってから電話で報告しておきました!
知らないで近寄ったら危険です!
翌日には対処するとの事で一安心です。

それではキャンプの様子を報告したいと思います。
メンバーはフミオ君、モッティー、ケイト、トッチ、tkk、自分の6人です。

f0129864_21444815.jpg

芝生も綺麗に手入れされています。
f0129864_2145471.jpg

キャンプ初体験!ケイトです。可愛い!!
f0129864_21462520.jpg

後ろのパーマの人はパパです。可愛い!!

夕焼けが綺麗でした。
f0129864_21511851.jpg

夕焼けにゃんにゃん

あっという間に真っ暗になります。
f0129864_21513869.jpg

お気に入りのランタン!
f0129864_21515416.jpg

ランタンの明かりを見ると落ち着きます、、、

トッチが料理を始めました。
f0129864_21521172.jpg

ビールが進みます。
f0129864_21522691.jpg

ケイト&フミオ君
f0129864_21525470.jpg

あまりにも可愛いので小学生になったらランドセルを買ってあげることになりました。(学習机はtkk)

フミオ君が「メロン切ってよー」と駄々をこねてます。
f0129864_21531240.jpg

「明日まで我慢しなさい!」と怒られていました(嘘)。

僕は、いつも通りに一番最初に寝ました。
f0129864_2153374.jpg

この後、雨が降るとも知らずに…

後編に続く?
[PR]

by tomiguerrero | 2007-09-05 22:31 | 遊び