トミーの部屋

tommmy.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 31日

昼下がりの情事

f0129864_3125040.jpg

今回はいきなり写真からのスタートです。
東京から桑原夫妻が帰って来たので一緒に
一週年を迎えますます目が離せないパスタの美味しい店カフェフォークに行って来ました!
f0129864_3131262.jpg

菅原さん、森田、高野も来てました。
f0129864_313304.jpg

働いてるふり(嘘)
f0129864_3134867.jpg

帰り際、一応財布を出すふりをしたら桑原君が「いーよ、いーよ」というので
お言葉に甘えてご馳走になりました!ご馳走様です!!
f0129864_314547.jpg

また帰って来たら飯行きましょうね!
[PR]

by tomiguerrero | 2007-10-31 03:33 | グルメ
2007年 10月 26日

南区飲み会

寒いですとね。風邪ひきました。
先日友達のヨシオとゲンと飲みに行きました。
三人とも地元が近いので、近い内に飲みに行こうと半年ぐらい前から言ってて
やっと実現しました。

f0129864_923560.jpg

室蘭焼き鳥 豚たれ

f0129864_925499.jpg

ゲンとヨシオ。
二人とも凄い頑張ってるのを聞いて良い刺激になりました。
また飲みに行こうぜ!!
[PR]

by tomiguerrero | 2007-10-26 09:09 | グルメ
2007年 10月 22日

超ハッピーな一日!

寒くなって来ましたね。
昨日は野球チームの先輩でもある忍さんの結婚パーティに参加して来ました。
とても幸せな一日でした。

司会は拓男さんとモリマンさん、最強です。
f0129864_10495990.jpg


新郎新婦の入場です。
じゃーん!
f0129864_10502090.jpg

忍さんの昭和の正装スタイルがキマッてます。万美子さんも素敵です!

f0129864_10503855.jpg


余興スタート!
先ずはダンス
f0129864_10505525.jpg

将来有望です。

そしてセクシー歌謡ショウ
f0129864_10511340.jpg

皆さん前に行き過ぎです。

シンさんの愛しのエリー
f0129864_10512845.jpg

格好良かった!
f0129864_10515089.jpg

鳥肌が立ちました!

皆さん勢揃いです。
f0129864_10521044.jpg


最後は皆でアーチでお見送り
f0129864_10523131.jpg


関係無いところでケンジさんとトッチさんが…
f0129864_10524975.jpg

記念に潜ってみました。

もみくちゃになってます。
f0129864_1053778.jpg

この後、胴上げも!

そして二次会へ!
コージ君とケンジさん
f0129864_1053268.jpg


皆で記念写真!
f0129864_10534560.jpg

忍さんと自分!もうベロベロです。
f0129864_1054197.jpg

二次会も無事終わりました…
f0129864_10541983.jpg

三次会はベロベロな為、不参加です。すみません!

忍さん、万美子さん、おめでとうございます!!!!!
[PR]

by tomiguerrero | 2007-10-22 12:00 | その他
2007年 10月 18日

スープカレーとザンギとビール

寒いですね。
風邪引いてませんか?

先日ファミさんと中古釣具屋を巡る旅に出掛けました(市内ですが…)
久し振りにストレスを買い物で発散することが出来ました(OLかっ!!)

お腹が空いたのでカレーを食べにCOODOOへ!
久し振りに行きましたが、やっぱり美味しかったです。

f0129864_164628100.jpg

場所は札幌ファクトリーの近くです。

店内の様子(一部)
f0129864_16465568.jpg

お洒落な家具です。

ERAさん!
f0129864_16471366.jpg

いつもありがとうどざいます!

そしてGORIさん!
f0129864_16473049.jpg

また飲み行きましょう!

ファミさん!なにやら真剣な表情です。っていうかマルボロ小さいような…?ファミさんが大きくなったのかな?
f0129864_16481842.jpg

正解はファミさんが大きくなってたみたいです。

ジャーん!!
f0129864_164835100.jpg

美味しそうでしょ!!

私が頼んだのはチキンカレーにチーズトッピング(オンザライス!!)&BEER!!!!!!
f0129864_1649193.jpg

こりゃ、たまらんわい!

アップで!
f0129864_16492255.jpg

美味かったぜ!!!また行きま~す!

そしてまだまだ遊び足りない俺は眠らない街ススキノへ!
その店の名は楽禅!!
f0129864_16494329.jpg

雰囲気の良いお店で料理もお酒も美味しいです。行ってみてくださいね。

そして忘れちゃぁならねえのがザンギ!そう、ザンギ!!
f0129864_165033.jpg

マジで美味しいです!!

そしていつものメンバーで記念写真!
f0129864_16502218.jpg

ご馳走様でした!

そしてその後ANTIで飲んで、スープカレーを食べに行って(店の名前忘れた…っていうか本日二回目のスープカレー!!)
最後にしょうすけどんで飲んで帰りました…飲みすぎたぜ!
チャオ!
[PR]

by tomiguerrero | 2007-10-18 17:27 | グルメ
2007年 10月 16日

最近の出来事と都市伝説

寒くなってきましたね。
もうストーブ点けてる人も多いんじゃないでしょうか?
先日、夜中にコンビニに行った時の事です。
店内の様子が変です。
注意して見ると大変なことになってました。
地震でもあったのでしょうか?
f0129864_1352401.jpg

別角度で…
f0129864_13525372.jpg

震度6です。

先日もうすぐ一週年を迎える美味しいパスタの食べられる店カフェフォークの中嶋さんと久し振りに街ブラして来ました!
喉が渇いたのでRIVAへ!するとそこには吉本興業所属の早坂君が…
f0129864_13531693.jpg

忙しそうにスケジュールを確認しています。

キシさん五周年おめでとうございます!!!!!(五周年だから五本)
f0129864_13551576.jpg

ノベルティのCD!!!!!(五周年だから五本)
ありがとうございました!!!!!

その後はMAMへ!カズヒロさんが居ました。
f0129864_13533868.jpg

ファミさんとヨッちゃんは居ませんでした。
遅くなりましたがOPENおめでとうございます!(一週年だから一本)

夜はお互いの近況報告も兼ねてマサ君とカムカムへ
f0129864_13535342.jpg

久し振りに二人で飲みました。また行きましょう!

話しは変わりますが先日、釣りに行ったら貝が釣れたので報告させていただきます。
f0129864_1354677.jpg

シングルにしなかったのが原因でしょうか?




最後に今話題の都市伝説ネタを一つ。


「トミーが立ちションすると虹が出来る!!」

f0129864_13542423.jpg

本当です。
[PR]

by tomiguerrero | 2007-10-16 19:51 | その他
2007年 10月 07日

宣伝と酒とタクシー

大分寒くなってきましたね。
以前にも何度か紹介させてもらっている
美味しいパスタの食べられる店、カフェフォークが一周年を迎えるそうです。
f0129864_13275650.jpg


その三日後の30日はバルの6歳の誕生日でもありんす!
f0129864_13332789.jpg

もう6歳か~、大きくなったな。
f0129864_13401147.jpg

話しは変わりますが先日お酒が飲みたくなったので
友人のTKK、ゆうすけ、そして頭文字Pこと河Pさんと朝までガッチリ飲んできました。

頭文字(イニシャル)Pこと、河Pさん
f0129864_13523080.jpg

大好物のバナナの串揚げと…

そして今日のメインであるススキノのタクシーの最速を決める、ススキノF1グランプリを見に行ってきました。
各自スタート地点で待機しています。
f0129864_13554927.jpg

河Pさんの憧れの運転手も出ていました。
f0129864_1356874.jpg

後でサインもらうって言ってました。(嘘)

その後また飲みに行き…
遂にゆうすけがダウンしました。
f0129864_13563156.jpg

でも食欲満点です。
寝言で「ポテトが食べたい…」と言っていたので…
f0129864_13571026.jpg


この後ゆうすけは先ほどススキノグランプリで優勝したタクシーで帰ったとさ。
おしまい。
[PR]

by tomiguerrero | 2007-10-07 14:10 | グルメ
2007年 10月 03日

不良リーグ終了とエロいキノコ

先日で今年度の不良リーグが終わりました。
今年度の優勝はピッカーズでした。

投げては完封のアブさん。
f0129864_2040458.jpg


監督のファミさんとフナキ。
f0129864_20415246.jpg

おめでとうございます。でも来年は負けませんよ!

来年はこの男が減量に成功して活躍する筈です!
f0129864_20561214.jpg

多分…

話しは変わって…

今日キノコ採りに行って素敵なキノコを発見したので報告させて頂きます。
メンバーはモリモトさん、マユさん、ヤマちゃん
山に行く途中に図鑑を見ながら、こんなキノコありえないよね!なんて話をしていたら本当に見付けてしまったので驚きました。


f0129864_20425615.jpg

いや~ん


おまけ
f0129864_2124753.jpg

羊蹄山と夕日
[PR]

by tomiguerrero | 2007-10-03 21:04 | スポーツ