トミーの部屋

tommmy.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 28日

俺のバイクとT-SHIRTS

免許を取ってもう少しで2ヶ月が経とうとしています。
そろそろ車が欲しい時期だな~と考えていたら
タイミング良くバイクを頂く事が出来ました!
修理をしないと乗れない状況でしたがケンジさんにお願いして直して頂きました!!
修理前の状況をお見せ出来ないのが残念です

PIRATES DEATH PROOF号という名前です
f0129864_6213182.jpg

200キロ出ます(嘘)

f0129864_6245056.jpg

仕上げです。
f0129864_724798.jpg

PIRATESステッカーです!
f0129864_6251578.jpg

カッコイイです!!

ケンジさんに跨ってもらいました!
f0129864_6252948.jpg

ありがとうございます!!!!

それから先日、リョースケさんが帰ってきた時にお土産で頂いたT-SHIRTSです!
新作です!
f0129864_6274692.jpg

ジャーン!!
カッコイイです!!
f0129864_6281073.jpg

ありがとうございます!!!!
また時間見つけて遊びに来てくださいね!!
[PR]

by tomiguerrero | 2008-03-28 07:31 | 遊び
2008年 03月 24日

ホルモンは飲み物です。3.24

一週間ぶりの更新です。
先日チャボゲレロにカレーを食べに行ったら、
愛犬のジジちゃん(芸達者)が出迎えてくれたので報告させていただきます。

f0129864_430515.jpg
f0129864_430234.jpg
f0129864_4303955.jpg

可愛いでしょ!

河田さんとケンジさん
f0129864_431585.jpg

河田さんは毎日遅くまで残業しているようです。お疲れ様です!
ケンジさんのお店(パイレーツ)で、ある物を預かってもらっています。
詳細は後日アップします。

阿部さんが高校の同窓会の帰りに来てくれました!
f0129864_4312136.jpg
f0129864_4314277.jpg

あざす!

加納さん、ケンジさん、アブさん、ファミさん
f0129864_432313.jpg

あざす!
ファミさん引越しお疲れ様です!

そしてリョースケさんが大阪から遊びに来てくれたので集会が開かれました。
f0129864_432157.jpg

皆さん僕が10代の頃からお世話になっている先輩です。

リョースケさん
f0129864_432318.jpg

大阪に遊びに行く機会があれば4649お願いします!
お土産ありがとうございます!!(後ほどアップさせていただきます!)

ユノさん、てるさん
f0129864_4324330.jpg

久し振りに会えて嬉しかったです!
また遊びに来てください!

イシマサさんとダイさん
f0129864_4325927.jpg

大阪行っても頑張ってください!
帰って来たら遊びましょう!!

皆さんあざす!
[PR]

by tomiguerrero | 2008-03-24 05:03 | グルメ
2008年 03月 15日

ホルモンチョップトミーの独り言

昨日の雨で雪解けが進みましたね。
もう自転車乗れるな~!

まこっちゃんとタケキ
f0129864_17551086.jpg

今度バスケの練習誘ってね(ダイエット目的ですが…)

河田さん
f0129864_17552910.jpg

この日も残業だったらしいです。体壊さないでくださいね!

ファミさんブラザーズ
f0129864_17554510.jpg

手稲に万代が出来たらしいです??

こういちさん&加納さん
f0129864_1756596.jpg

アサヅマCAL STOREも要チェックやで!

タクオさん&藤澤さん&横浜さん
f0129864_17562064.jpg

STVラジオ水曜0時札ギャグのアタックヤングを要チェックやで!
藤澤さんはいつも行くカレー屋さん(チャボゲレロ)の店主です!要チェックやで!
横浜さん、鯰連れてってくださいね!!

みなさんお待ちしております!
[PR]

by tomiguerrero | 2008-03-15 18:35 | グルメ
2008年 03月 11日

ホルモン(3月10日は砂糖の日)

この前、免許を取って初めてドライブしました!
雪道の運転って怖いですね!
その詳細は後日ブログに書きたいと思っています。


アブさんとリュージさん
f0129864_622442.jpg

ビールご馳走様でした!

マッサージについて熱い話しをしています。
f0129864_624993.jpg

クマカイロっていうのが熱いらしいです!

仕事が終わった後に頭文字(イニシャル)Pこと、河PさんとTKKとびっくりドンキーに行ってきました。
(アフターってやつです)
珈琲を飲む河Pさん
f0129864_6231745.jpg

眠そうなTKK。遅くまで付き合わせてゴメンね!
f0129864_6233029.jpg

全然関係無いですが休みの日にソイを釣りました。
f0129864_6234619.jpg

早くT川行きたいな~!!

ホルモン食べるならホルモンチョップへ!
お待ちしております。
[PR]

by tomiguerrero | 2008-03-11 06:39 | グルメ
2008年 03月 10日

ホリエモンにチョップ!(ホルモンチョップ)

気が付いたらあっと言う間に三月になっていました。
早いですね。

帯広から仕事のついでに来てくれたヒロキさんとミホさん
f0129864_1531571.jpg


STLIKEチーム!!
f0129864_1533193.jpg

パソコン教えてね!

いつも忙しい所、ありがとうございます!あれ?左端の手だけ写ってるのは誰?
f0129864_1534383.jpg

アフロンゲと言う人でした(この人は相当面白い人らしいです…)
f0129864_1535637.jpg

またお待ちしております!!
[PR]

by tomiguerrero | 2008-03-10 02:11 | グルメ