<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 21日

海アメ通信

前回このブログで紹介したユーさんからまたメールが届きました!

海アメ、タイミング次第ではまだまだいけるよとの事です。

写真は71センチと65センチです。

これが71センチ!
f0129864_18113653.jpg

これが65センチです!
f0129864_18115031.jpg

素晴らしいですね!!

海アメ、サクラ、カラフトの三目釣りしたいな~!!
[PR]

by tomiguerrero | 2008-07-21 18:27 | 釣り
2008年 07月 17日

アメマス

二日連続で釣りネタです。
 
先週、アメマスを釣る為に某海へ。

初日は河田さんとムツヒロさん、二日目は師匠とユーさんというメンバーで行って来ました。
先週までは爆釣との事で期待が高まりますが、現実はそんなに甘くなかったです…
それでも初日は数も出て満足の結果でした。
なにより半袖で出来る海アメというものに正直驚きを隠せませんでした。

自己最大のアメマスです。
f0129864_139448.jpg

嬉しいです。

二日目はこの一本だけでした。
f0129864_1392664.jpg

渋い状況で釣れた嬉しい一本です。(上のと同じ大きさ)

おまけ
これは以前ユーさんが釣った80センチのアメマスです!!
f0129864_138462.jpg

なまらかっこいいです!!
いつかこんな大きいの釣りたいです!!

河田さん、師匠、お疲れ様でした!
ムツヒロさん、ユーさん、忙しい所ありがとうございました!!
[PR]

by tomiguerrero | 2008-07-17 01:57 | 釣り
2008年 07月 16日

モアザンに入魂

先日、師匠が購入した釣竿に魂を入れる為に某湖に同行しました。

普段、ボウズ続きのこの場所でもこういう時にドラマは起きるのです。

ご覧ください!
f0129864_12374721.jpg

綺麗な虹鱒です!
f0129864_1238637.jpg


入魂おめでとうございます!
[PR]

by tomiguerrero | 2008-07-16 12:53 | 釣り
2008年 07月 14日

朝野球にて

「パね~!」(半端じゃ無いの略)

先ず最初に出たのがこの言葉だった。
何の事かと言うと私が所属させてもらっている野球チーム(山鼻アスレティックス)に
元日ハムの立石さんが入団したのです。
華麗な投球フォームをご覧ください!

f0129864_15322531.jpg
f0129864_15323996.jpg
f0129864_15325673.jpg
f0129864_15331330.jpg

「パね~!」
[PR]

by tomiguerrero | 2008-07-14 15:42 | スポーツ
2008年 07月 07日

CM

CA102からWINFIELD H2Proof CAPのCMが届きましたので皆さんCHECKしてください!

[PR]

by tomiguerrero | 2008-07-07 18:46 | ファッション
2008年 07月 02日

サバゲー

今、サバゲーが熱い!
先週の日曜日に野外戦が行わえると聞いたので行って来ました。
まだ腰の具合が良くないので見学してようと思ったのですが、
戦場カメラマンとして戦地に立ちました。
銃をカメラに持ち替えて…

f0129864_19581668.jpg

戦場に向かう兵士の方々
f0129864_19583145.jpg

作戦会議の様子。
f0129864_19585314.jpg


準備に余念がありません。
f0129864_1959426.jpg


戦闘開始です!
ダイジェストでお届けいたします。
f0129864_19595551.jpg
f0129864_200617.jpg
f0129864_2001739.jpg
f0129864_2002817.jpg
f0129864_2004259.jpg

基本姿勢です。
f0129864_2005630.jpg


今回のベストショットはこちらです↓
f0129864_201943.jpg


見事勝ち抜いた二人
f0129864_2012297.jpg

おめでとうございます!

追伸 わざとカメラマンを撃つのはやめてください!
[PR]

by tomiguerrero | 2008-07-02 20:32 | 遊び