<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 23日

飲み過ぎた~!!

一軒目は大好きな金富士へ!
f0129864_23485662.jpg

みんなで記念写真
f0129864_2349910.jpg


二件目は黒岩さんのお店へ!
f0129864_2349245.jpg


飲み過ぎた~!!
でも楽しかった~!!
またみんなで飲みましょう!!
[PR]

by tomiguerrero | 2009-01-23 23:57 | グルメ
2009年 01月 22日

めんこい犬達

昨日のランチはチャボゲレロでカレーを食べた。
f0129864_14312233.jpg

その後ジジと遊んだ。
f0129864_14202489.jpg

帰り際に中嶋さんからメールが来た。
返信しようと思ったが、直接お店に行ったらビックリするかな?と思ったので、
地下鉄とバスを乗り継いで行く事にした。
我ながらフットワークが軽いなと思った。

カフェ フォーク
帰り際にバルが登場した。
f0129864_149722.jpg

f0129864_1436363.jpg

ジジもバルもホントめんこいな~!!
[PR]

by tomiguerrero | 2009-01-22 14:37 | その他
2009年 01月 16日

去年の話だけど

いつかアップしようと思っていたらこんなに遅くなってしまった…

河Pさんととーさんと三人で鍋を喰いに行った。
f0129864_12362233.jpg

定期的に集まりたいですね!
楽しかった~!


二次会の場を求めantiへ向かう途中、ただならぬオーラを感じた。

誰だ!!

f0129864_1236388.jpg

よく見ると、大木凡人様が!!
ステッカーまでくれてとても優しかったです。
[PR]

by tomiguerrero | 2009-01-16 12:50 | 遊び
2009年 01月 05日

下品な財布

先日、久し振りにパルプフィクションを見た時に、
ジュールスの持っていた財布に一目惚れしてしまった。
色々調べたらレプリカの財布も売っていたが、暇だったので作ってみた。
f0129864_14361540.jpg

字体とか全然違いますが…

28秒ぐらいで登場します。
[PR]

by tomiguerrero | 2009-01-05 14:08 | その他
2009年 01月 04日

あめますておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

年末は色んな事があったんですが…
今度書こうと思います。

正月、釣りに行って来ました。
f0129864_22121929.jpg

師匠!アメマスておめでとうございます!
[PR]

by tomiguerrero | 2009-01-04 22:20 | 釣り