<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 31日

キレてないですよ!

某月某日

恐る恐る声を掛けると気さくでとても良い人でした!
ますますファンになりました!
f0129864_194451.jpg

ブログに載せても大丈夫なのかな?
[PR]

by tomiguerrero | 2009-07-31 01:15 | その他
2009年 07月 21日

ドーナツマンin旭川

タイトルの通り、アブさんのドーナツマンが旭川のお祭りで出店をしているというので、
黒岩さん、ファミさんと三人で突撃レポートして来ました。

祭りの様子
f0129864_15535339.jpg


ドーナツマン発見!
f0129864_1554471.jpg


レポートの様子。
f0129864_15541787.jpg

黒岩さんののモノマネ呼び込みも炸裂し、お店も大繁盛の様子でした。
ドーナツ美味しいです。
皆様も是非!

移動時間7時間(途中の食事等含む)滞在時間1時間ちょっとの過酷なスケジュールの後、
打ち上げは串鳥へ。
最後はカレーを食べて解散(黒岩さんご馳走さまでした!)

今回、サラッとしか書いてないので詳細はこちら↓
黒岩さんのブログ
[PR]

by tomiguerrero | 2009-07-21 16:01 | グルメ
2009年 07月 20日

ドクガに注意!

先日、豊平川をパトロールしてましたらこんな看板を発見しました。
f0129864_3353715.jpg

気になって藪の中を探検したところ、ドクガの幼虫が沢山居ました…
草むら以外にも発見しましたので、
お子様連れの方やペットの散歩にはお気を付けくださいませ。

注意 万が一刺されたら

シャワ-で洗い流すようにしましょう。
刺されたあとをこすると、毒針毛が肌に刺さって毒が入り、ますますかゆくなるのでこすらないようにしましょう。
着ていた服にも毒針毛がついていることがあるので、必ず洗濯しましょう。
毒棘型のイラガ類では毒棘の刺さった瞬間に疼痛を生じるので、その場合は粘着テ-プを貼って、毒棘を除去するようにしましょう。

との事です。
[PR]

by tomiguerrero | 2009-07-20 03:46 | その他
2009年 07月 17日

マンホール(浦幌)

またまたまたマンホールです…
f0129864_2382135.jpg

ちなみにこの鳥はアオサギだそうです。
以上
[PR]

by tomiguerrero | 2009-07-17 00:00 | マンホール
2009年 07月 16日

マンホール(広尾)

またまたマンホールです…
f0129864_23479.jpg

サンタが可愛いです。
以上
[PR]

by tomiguerrero | 2009-07-16 00:00 | マンホール
2009年 07月 15日

マンホール(音別)

道東にて
f0129864_2311296.jpg

以上
[PR]

by tomiguerrero | 2009-07-15 23:02 | マンホール
2009年 07月 13日

釣り合宿

今回は道東方面へ釣り合宿に行きましたので報告させていただきます。
七月某日 我々はバス(ポテトライナー号)に揺られ帯広駅へ

帯広駅に到着
f0129864_1633355.jpg

帯広駅でゆうちゃんと待ち合わせ。
そのままトチロヲへラーメンを食べに行く。
f0129864_1634784.jpg

その後、買出しをして釧路方面へ
これから釣り&キャンプの始まりです。
現地に着いたのが夕方だったのでこの日は夕方からのスタートです。
釣れました。
f0129864_1641472.jpg

太ってて良いアメマスでした。

月と灯台ととーさん
f0129864_1643558.jpg

釣れました!
f0129864_1645275.jpg

晩飯の風景
f0129864_1651364.jpg

今夜の寝床
f0129864_1652672.jpg

朝日が綺麗です
f0129864_16102083.jpg

アクシデント発生!
ゆうちゃんの竿が知らないおじさんに踏まれて…
f0129864_1654550.jpg

荷物満載です。
f0129864_167883.jpg

サクラマスも釣れマスた。
f0129864_167274.jpg
f0129864_1673753.jpg
f0129864_1674526.jpg

ゆうちゃんも太いアメマス釣れマスた。
f0129864_1681871.jpg

波が高くなって防波堤に取り残されそうになりました(恐怖)
f0129864_1685780.jpg

アメマス
f0129864_1611924.jpg

雨が降った時は無人駅で寝ました。
f0129864_16114067.jpg

私とサクラマス
f0129864_16161244.jpg


f0129864_16115686.jpg
f0129864_1612201.jpg

最終日、みんなで記念撮影
f0129864_16123568.jpg

サクラマスをゆうちゃん家で食べた。
f0129864_16124958.jpg

美味しかった!

まだまだ載せたい写真も沢山ありますが…
f0129864_1613179.jpg

[PR]

by tomiguerrero | 2009-07-13 17:19 | 釣り