トミーの部屋

tommmy.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 30日

とんかつ屋

とんかつ屋の経営は難しいのか?
と言う事でやってみました。

とんかつ カツトミ
f0129864_20244483.jpg

嘘です。
くだらなくてすみません。
[PR]

by tomiguerrero | 2009-11-30 00:00 | その他
2009年 11月 29日

ビジネスホテルとみ

ビジネスホテルの経営は難しいのか?
と言う事でやってみました。

f0129864_20145767.jpg


f0129864_2015873.jpg


嘘です。
[PR]

by tomiguerrero | 2009-11-29 00:00 | その他
2009年 11月 28日

オホーツク紋別

またマンホールです。
オホーツクタワーが立派です。
f0129864_20121289.jpg

以上
[PR]

by tomiguerrero | 2009-11-28 00:00 | マンホール
2009年 11月 27日

上湧別町

またマンホールです…
上湧別町です。
チューリップのキャラクターらしいです。
f0129864_1959742.jpg

以上
[PR]

by tomiguerrero | 2009-11-27 00:00 | マンホール
2009年 11月 26日

猿払

またもやマンホールです。
こちらは道北の猿払町です。
ホタテが有名ですね。
f0129864_19564398.jpg

[PR]

by tomiguerrero | 2009-11-26 00:00 | マンホール
2009年 11月 25日

いつもの本流

連休の最終日に十勝へ行った。
今回はフライマンのこうじさんと一緒に来ました。

朝一はガイドも凍る寒さなのでPEが使えない…

良いサイズのが釣れたら写真をと思っていたんですが…
と、言う事で魚の写真は無しです。

f0129864_20305832.jpg


f0129864_20311045.jpg

氷が張るまで何回来れるかな?
これからどんな魚に会えるか楽しみです。
[PR]

by tomiguerrero | 2009-11-25 20:45 | 釣り
2009年 11月 25日

岩内

暫らくぶりの更新です。
今回は岩内のマンホールです。
ゆるキャラ界でも有名なたら丸です。

f0129864_19523087.jpg


たら丸のプロフィールを発見したので載せときます。
プロフィール
氏名:「たら丸」
生年月日:1985年8月9日
性別:男
本籍地:岩内郡岩内町
兄弟:双子の妹“べに子”と、年のはなれた弟“ぴん助”
[PR]

by tomiguerrero | 2009-11-25 19:53 | マンホール
2009年 11月 12日

初めての大分県

初めて大分県に行って来ました。


f0129864_1944721.jpg


名物鳥天を食べる。
f0129864_19442720.jpg

大変美味しゅうございました。

関アジと関サバを食べる。
f0129864_19443995.jpg

大変美味しゅうございました。

念願のフグ刺しを手にご満悦のター君
f0129864_19445058.jpg

その他にフグのから揚げやひれ酒も頂きました。
やっぱり大変美味しゅうございました。

ある日なかなか寝付けなかったので夜中に一人で海まで散歩しました。
30分以上かかりました…
f0129864_1945058.jpg

ルアーやってる人いないかな?と探していると一人の釣り人に出会いました。
色々お話しをさせて頂きました。

釣れたアオリイカも見せてもらいました。
f0129864_19552525.jpg

感激!

翌日ステッカーを持ってラーメンを食べに来てくれました!
f0129864_19451126.jpg

感激!
更にその翌々日?には釣具屋さんに連れて行ってもらいました。
そこでルアーを購入。
感激!

最後に皆で記念撮影。
f0129864_19461688.jpg

滅茶苦茶ハードでしたが楽しい大分県でした。
[PR]

by tomiguerrero | 2009-11-12 20:10 | その他