<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 18日

ホームリバーはどうなっているのか?

今日は珍しく日曜日の休み。
チャボゲレロでカレーを食べ、この後どうするか考えた。
何も良い案が浮かばず一旦帰宅。
急にホームリバーがどうなってるのか気になりだしたのて行って見ることに。
あんな大雨の後なのでサイクリングロードも泥に侵され、川の中の木も下流に向かって傾いていた。
そんなこんなで目的のポイントへ到着。
濁りは酷いが釣りにはなるかなと竿を出す。時折、魚の気配がするがほとんどか鯉でしょう。
スプーンを流れに乗せて転がしていると一気にラインが上流に向かって走りだす。
ドラグも勢い良く出ていく。
走られてる内にラインが障害物にこすれてブレイクしてしまいました…
その後支流との合流点もやりましたが何も無し。
その後雨が強くなってきたので納竿。


f0129864_20553574.jpg

[PR]

by tomiguerrero | 2011-09-18 20:32 | 釣り
2011年 09月 17日

古いダイワのライター

マルヨシ商店様で購入したライターです。
OLD感がパねぇっす!
f0129864_19183356.jpg

早くこれ持って釣り行きて~
[PR]

by tomiguerrero | 2011-09-17 19:12 | 釣り
2011年 09月 17日

トップでブラウン

3〜4日前に藤澤さんと千歳方面のダム湖へ。
帰る直前までは天気も良く、楽しい釣りが出来ました!
何か沈んでる…
f0129864_0132214.jpg

最初、何かわからなくて一瞬ビビりました。
f0129864_0132333.jpg


トップで出たブラウン
f0129864_013235.jpg

楽しかった~
[PR]

by tomiguerrero | 2011-09-17 00:05 | 釣り
2011年 09月 15日

ガチャガチャ

昨日、ガチャガチャコーナーでビビっとくるガチャガチャ発見!
その名も、日本の清流。
早速買ってみました。

f0129864_11415794.jpg

リアルでかっけーっす!
[PR]

by tomiguerrero | 2011-09-15 11:40 | その他
2011年 09月 15日

オホーツク遠征(川)

iPhoneでブログが投稿できるアプリがあったのでテストも兼ねて投稿です。
先日、連休を頂きオホーツク方面の川へ遠征してきました。狙いはデカニジです。
夜は痛風の発作も怖いのでバーボンで乾杯!
f0129864_058345.jpg

f0129864_058479.jpg

f0129864_058476.jpg

f0129864_058587.jpg

f0129864_058580.jpg

f0129864_058562.jpg

やっぱりiPhoneで投稿は慣れないと訳わかんないな。
念願のデカニジは釣れませんでした…が、
三日間の楽しい遠征でした。
[PR]

by tomiguerrero | 2011-09-15 00:42 | 釣り