<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 29日

今週も道東へ。

巨大なアメマスに会いたくて、
今週も遠征です。
出発前にトラブルが起き今回は久々にバスで行きました。いつものポテトライナー号です。
帯広でムツヒロさんがスマートでスマートに迎えに来てくれました
f0129864_134687.jpg

詳細は省略しますが3日間の釣行で楽しい釣りが出来ました。
f0129864_134651.jpg

ウミアメ最高!
2日目の夜、車中泊が辛くて駅を借りて寝ようと思い行ってみると、自称鉄道オタクの方と遭遇!色々秘境駅について教えてもらいました。また何処かで会えると良いな。
f0129864_134639.jpg

右側が美味しそうに鮭イクラ弁当を食べる鉄道オタクの方。
左で寝てるのはムツヒロさん。
[PR]

by tomiguerrero | 2012-07-29 00:34 | 釣り
2012年 07月 20日

アメマス74

先週はイカ釣りに行きましたが釣れませんでした。
今週は道東へアメマスを釣りに行きました。
f0129864_151772.jpg

今まで経験した事のないくらいバラしまくりました。
中には80近いと思われるような魚も…
で、今回の最大魚はヨウスケの74
f0129864_151886.jpg

自己記録更新だそうです。
[PR]

by tomiguerrero | 2012-07-20 14:50 | 釣り
2012年 07月 11日

夏のアメマス釣り

毎年恒例の夏の行事でもある道東釣りツアー。今回は日帰りでのりぴーさん、藤澤さんと行って来ました。
朝一は釣り人が少ないと思われるポイントへ。
アメマスは釣れるもののサイズが出ない…
そんなこんなしてるとサクラマスが!
f0129864_0251723.jpg

嬉しい!
嬉しいのでもう一枚。
f0129864_0251747.jpg

その後、場所移動をするが、あまり状況は良くなく最終手段の防波堤へ。
現場に着くと、帰り支度をしている方が居たので話しを聞くと朝から状況は良く無いらしい。
しかし、釣り開始からしばらくしたら時合いが来たのか周りでも釣れ始め、藤澤さんにもヒット!
藤澤さんが釣った69センチのアメマス
f0129864_0251783.jpg

おめでとうございます!
自分も何本か釣る事が出来ました。
f0129864_0251865.jpg

色んな楽しい事があり過ぎましたがこちらでは省略させていただきます。
[PR]

by tomiguerrero | 2012-07-11 23:51 | 釣り
2012年 07月 08日

髑髏のマンホール

これはリマから送られて来たマンホールの写真です。四角いです。
そしてデザインが()Eです!
f0129864_1548481.jpg

[PR]

by tomiguerrero | 2012-07-08 15:45 | マンホール
2012年 07月 06日

ゆうちゃんが来たからforkへ行って来ました。

タイトル通りゆうちゃんが札幌に遊びに来たので西野のforkへ!
自分は晩飯喰ったのでここは我慢。
f0129864_0335123.jpg

喰いたかった~。
[PR]

by tomiguerrero | 2012-07-06 00:27 | グルメ
2012年 07月 05日

イカが釣りたくて・・・夏

タイトルの通り、イカ釣りに小樽へ。
昼間は釣れるか心配でしたが何とか釣れました。
エギング初挑戦のKSK君もイカゲット!
f0129864_2029649.jpg

2人で7杯と厳しい釣果となりましたが、
イカの顔が見れただけ満足としましょう!
[PR]

by tomiguerrero | 2012-07-05 20:21 | 釣り