人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミーの部屋

tommmy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 03日

黒〇deトミー丼

先週の何曜日か忘れてしまいましたが、黒〇で鍋パーティーやってるからおいでと誘いの電話が!
腹ペコボーイの自分は速攻で行ったつもりでしたが、鍋パーティーは終わっていました…
お腹の空いた子猫の様な顔をしていると、

黒岩さん「トミー、腹減ってんのか?」
お腹の空いた子猫「ハイ!」
黒岩さん「ほれ!」
出てきたのは白米でした。

お腹の空いた子猫の様な顔をして見つめてると「じゃあ、コレで何か作ってやるわ!」と、

作って頂いたのがこちらのトミー丼です。
黒〇deトミー丼_f0129864_2514941.jpg

一応、玉子を割るとこんな感じです。
黒〇deトミー丼_f0129864_252439.jpg

これ、米何杯でもいけます。

大変美味しゅうございました!!

by tomiguerrero | 2010-11-03 02:53 | グルメ


<< ウミアメ狙いに島牧へ。      秋のイトウ >>