人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミーの部屋

tommmy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 25日

クロマティに似てる人をバッティングセンターで見た。

久し振りにバッティングセンターに行きました。
酔っ払った親父3人で行くと、ちょっと悲しいですね。

一番バッターは河田さん。
さすが朝野球チームの監督ですね。
目がマジです。
そのままバットで隣の人をぶん殴るんじゃないかと心配になりました(嘘)
ホームラン級の当たりを連発してました。
クロマティに似てる人をバッティングセンターで見た。_f0129864_11314392.jpg

携帯だと画像が悪いですね!

続いて、てんちょ
「右でも左でも打てるよ!」と言ってましたが、あまり打ててませんでした。
そんなことより新しく買ったモトローラの携帯電話がよほど気に入っているようです。
クロマティに似てる人をバッティングセンターで見た。_f0129864_11332767.jpg

嬉しさのあまり口元が緩んでます。

飲みすぎたせいか、3人揃って吐きそうになったので早々とバッティングセンターを後にしました。
でも河田さんはまだやり足りないのか、「俺、ちょっとバントの練習して行くから先に帰ってて!」
と言い出し、バントの練習を一人でしてました。

クロマティに似てる人をバッティングセンターで見た。_f0129864_11404599.jpg

スクイズの練習です。

そんなこんなしてると何か見覚えのある人が!
クロマティです!
道行く人もざわついてます。

でも、よ~く見ると…




クロマティに似てる人をバッティングセンターで見た。_f0129864_11422054.jpg

クロマティの偽者のトミマティでした。

by tomiguerrero | 2007-08-25 11:54 | スポーツ


<< キャンプ(前編)      奥芝商店に行ってきた! >>