人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミーの部屋

tommmy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 08日

新年会?

最近飲みに行ってないので無理矢理新年会という理由をつけてカムカムへ!

途中、河田さんを迎えにARCH HERITAGEへ行きました。
やっぱり薪ストーブは格好良いですね~!
新年会?_f0129864_13521483.jpg


そして新年会スタート!

早速、貴重なショットが!河田さんのWピースは滅多に見られませんよ!
新年会?_f0129864_13523558.jpg

タケはブログ始めたのかな?

そしてアブさん&ファミさん
新年会?_f0129864_1353151.jpg

ビックのコマーシャルも要チェックやで!

頭文字(イニシャル)Pこと、河Pさん
新年会?_f0129864_13532218.jpg

ルアーにペイントしてもらうの楽しみにしてますよ!

そして偶然来たカテツ!
新年会?_f0129864_13534381.jpg


二次会に行って気付いたら朝になってました。
TKKと寿司食って帰りました。

報告 明日から修行の旅に出ますので、しばらく札幌を離れます。
    帰り次第報告します。

by tomiguerrero | 2008-01-08 14:07 | 遊び


<< 帰って来ました!!      なかなか釣れない… >>